ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

こんなに寒くなるとは・・・

2021-10-17 19:50:44 | 日記
今日の日曜日、朝から雨模様。



起きてすぐはそんなに寒さを感じず、いつものように半袖と膝丈の綿パンを履きました。



時間が経つごとに寒くなり、北側の窓には結露が発生です。・・・どんだけ気温差があるのか…




こんな格好のままホットカーペットをつけました。




お尻はぽかぽか、上半身はす〜す〜(笑)



朝は床掃除などで動くから暑く感じるのです。半袖Tシャツのままだけど大丈夫!!



このまま寒さまっしぐらになるのでしょうか?



急にやって来た寒さに驚き、暑さが恋しくなりました。



夕飯は鶏塩鍋にしました。鶏肉団子が美味しかったです。やっぱり、こんな日はお鍋がいいですねぇ~。





寒くないよー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿