ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

オートファジー

2022-11-09 20:26:37 | 日記
結果は陽性でした。



もう〜こうなったら治すしかないので、何をどうしようかと考えてたら



私の敬愛している師のサイトで、今コロナは弱毒化してるのでかかるチャンスだと。抗体を得るのです。



そして、やることは断食。ファスティングです。身体の毒素を出しましょう。こんな時、普通は食べて体力をつけろと言いますが逆ですね。




恐らく、その人の免疫力や体力により出きる人、無理な人はいると思います。




運良く私は食欲がないので夕飯もゼロではなく少したべただけ。今…お腹空いちゃったわ(笑)




水は飲んで大丈夫。
カロナールと水飲んで寝ましょうと言ってました。




試す価値あり。




水分と薬飲んだら寝てしまおう。




でもね、あまりにも早く寝てしまうと突然パチっと目が覚め、もう明け方のかな?と時計を見て




ええ!!12時半!!と驚くのであります。



熱 36.5〜37.5を行ったり来たり。
咳 腹筋が痛くて、これが一番辛い。
味 ぱっとせず。風邪の時って美味しく
  感じないよね。
頭痛 時々



それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿