ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

信じられないわ

2022-11-08 16:38:28 | 日記
お役所さんって都合の悪いことは隠したがるのでしょうか。



我が職場、コロナ陽性者がどんどん増えております。人数の少ない施設のため、これ以上増えたら仕事にならないので閉めるのかと思っていたら



とにかく、いる人達で回せと。
職種の違う人がやるってどうなのかしら?




絶対にクラスター扱いにしないつもりなんでしょう。




隣の部署は4人中、2人がかかり、下の事務所も2人、うちの部署が一人だけど



結果、私が陽性なら2人。
それぞれが半分しかいないってどうなの?



みんなバタバタと熱で休み、自分も同じで…本日検査しましたが結果出るのが夜らしいです。



恐らく陽性でしょう。症状は風邪と同じです。今は咳と微熱があるかんじで、そんなに辛いものではありません。




ただ、家族に移らないでと願うばかり。




寝る場所を分けて常に消毒しててもダメだと思いますが



微熱だけど、熱に慣れてないせいか凄く上がってる気がしてね、何度も体温計で計ってますよ〜。





私の場合、喉の痛みからの咳、微熱、食欲不振、食べると吐く(一回だけ)鼻詰まりと鼻水、こんな感じです。





参考までに。



ちなみに私はワクチン非接種者です。
ワクチンは危ないです。自分で調べ、打たないことを決めました。



接種者と非接種者の症状は大きく変わることはないようです。ただ、接種者の方は熱が1日で下がり他は大丈夫らしですが…




果たしてそれが良いのかどうか・・
免疫力は?



それにしてもとうとう来ちゃって悲しいわ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿