お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

2015GW 北海道へ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース 庚

2015-05-30 06:09:05 | P泊 車旅

     湯ノ沢温泉にて

   5月5日 ときどき

  混雑覚悟で早めに出発~旭山動物園を目指す

   (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー チケットを買う列、入場を待つ列、すでに長蛇

  並んでる時に後ろの家族連れが 「時計回りと反対に(見て)回ると良いんですって」

  φ(゜ー゜*)フムフム 良いことを聞いたぞ   

       んぢゃ 最初はアザラシね~ と、結局本能のままに動く

        開園直後は水面近くで日向ぼっこをしているのでナカナカここにはやって来ない

       やっと来てくれたアザラシちゃん(後ろ向きだけど

   

         

          お次は白くま  これまたザッブ~ンと水の中に入るのかっー と思わせぶりな白くま('ー^*)v

          

         とっても愛想の良いキリン キリンの顔をこんなに間近で見るのは初めて

                

             カバも間近に見られるよ~                  

       楽しみにしていたオラウータン

       

                     シッコ&ウンチに   けどね、みんな口を開けて見てる

           

            と風が出てきて寒くなったので、先日お披露目になったオラウータンの赤ちゃんは、

              おかーさんがしっかり抱きしめて毛布を頭からすっぽり被っちゃったのでちっとしか見られなかったー

 

      やる気のないライオンさま

   置き物のように窓辺から動かない            

                              lunchは園内のフードコートで 動物園は楽しいなぁ 

 

    園内を満喫したら次へ出発~

        道の駅びえい丘のくらに寄り道 ソフトクリームを貰ってご機嫌 

            は占冠 湯ノ沢温泉森の四季 へ

            今夜の泊は道の駅自然体感しむかっぷ 到着は営業時間ギリギリ

 

  なので夜ご飯は前にあるコンビニ(21時まで  冷凍チャーハン&お惣菜

 

                              

                        連れて帰ってきた                 の背後霊。。。食い意地の汚いピノコ

            

   

           

     


最新の画像もっと見る