お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

2015GW 北海道へ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース 辛

2015-05-31 11:06:36 | P泊 車旅

よく見かける看板 ソーセージの悲劇を繰り返さないために

 

    5月6日  本日も

     朝ごはん食べたら 出発~ 道の駅夕張 に寄り道  スーパーの一角にある変わった道の駅

     まずは 幸せの黄色いハンカチ 

        

   

        

 

                  

 

   夕張石炭博物館へ 館内展示物を見たら 真っ暗体験

              

     ガイドのおにーさんは早口で早足。。。老夫婦はついて行くのがやっと

      

 

       

     敷地が広いのにトイレは受付のところだけ  お茶や食事をするところもナシザンネン

 

       お昼ゴハンを食べるところ、み~っけ

        夜は焼肉も出来るお蕎麦屋さん

 

                              ピノコ、ポピンを枕にエラソーに訴える

               ...まっ、確かに

 

    今日の泊は道の駅花ロードえにわ

       とりあえず人気かぼちゃプリンパンを購入

 

        は恵庭温泉ラ・フォーレ   買い物はマックスバリューで済ませて再び道の駅に戻る

 

    5月7日  朝ごはん食べたら みんなでお散歩

       今日から会社は仕事だなぁ~(ノ∀≦。)ノウヒヒ

      北海道は人生二回目 しかしいずれもぢゃないので空港とは無縁

      そこでわが家のツアコンが新千歳空港に連れて行ってくれた (見たいわけぢゃなくってよ

                  

             お茶してみたり                          揚げたて食べたり 空港って楽しいね

 

         空港の後は道の駅ウトナイ湖

         残念ながら湖辺は

 

  さぁ こっから戻り道だ~ まずは室蘭

    楽々温泉  ・・・いやぁ~写真て怖いなぁと実感  ←ここでlunchの予定だったけど変更してイオン室蘭店へ

         買い物を済ませて高速にのる

 

        本日の泊は有珠山SA(上り) こっちにもDogrunがあるよ~

              

                      

                  北海道での最後の晩餐                       デザート付き

    

 

   

   明日は北海道に゜+.゜(´っω・。`)ノ バイバイ だ

       


最新の画像もっと見る