お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

次女もツライのだ

2006-04-19 18:03:27 | ミニチュア・シュナウザー

ペコが来てから、プリンは「抱っこ、抱っこ」をするのが少なくなり
手加減して上手に遊んでやっている
なのでストレス発散はポピンとの
    
手加減しなくて良いし、思いっきり遊んでもらえるのだ

でもこの「ガウガウ~」が始まると興味津々なのに参加できないペコ・・・
行ってはみるものの、ポピンの睨みにタジタジ
・・・・参戦するようになったら収拾がつかないな、きっと・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉ちゃんらしく・・! (ベルクママ)
2006-04-19 18:26:45
ペコちゃんが来てから、プリンちゃんはお姉さんの自覚が出てきたんですね!

おりこうさんです。

ポピンちゃんとプリンちゃんが仲良く引っ張りあっこですね。

でも、まだペコちゃんは仲間に入れない・・・。

お姉ちゃん達の迫力に圧倒されているかな??

頑張れ!ペコちゃん
返信する
ベルクママさんへ (PP母)
2006-04-20 09:18:45
少し、威張ってます



でもペコの方が気が強いのか、追い掛け回されてるんですけどね・・・
返信する
Unknown (ジュリ)
2006-04-20 13:40:53
プリンちゃん、いろいろ我慢しているのねぇ。

手加減して遊んであげるなんて、優しいお姉ちゃんだわぁ

ペコちゃんを迎えて、ポピンちゃんは特に変化ないのかしら?

ポピンちゃんプリンちゃんにペコちゃんが参戦する日も近いかも?

3ワンで遊んでいる姿、素敵だろうなぁ
返信する
ジュリさんへ (PP母)
2006-04-20 17:08:04
さんざん ポピンにやってきたことを今は自分がされてます。

膝の上に割り込んだり、顔を噛みつかれたり・・(プリンはマジ切れしませんが・・)

優しいおねーちゃんは褒めすぎ~まだまだお子ちゃまプリンです
返信する