お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

今日はトリミング

2006-04-18 19:22:37 | ミニチュア・シュナウザー
なぜか、ペコに押さえ込まれてるプリン・・・
体重さ約4キロ・・・なぜ・・・


本日は週末のシュナフェス準備でトリミング
ペコは落っこちてくる毛を食ったり、ウンコしたりシッコしたり
余計な仕事が山ほど出てくる・・・
ふぅ~やっと出来た
  
・・なんで『トリミング』してないペコが前に出るのさ・・・

どうですか、ポピンさん
   
「ん~、そうですね・・まさか また しょーどうがい するとは おもいませんでした」
   ・・・す、すんません・・・


・・・あたちの ことでつか~・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルクママ)
2006-04-18 20:29:09
Pekoちゃん、すっかり皆に溶け込んでますね!!

妹ちゃんを迎えた、ボピン&プリンちゃんの反応はどうですか?



いよいよ今週末はシュナフェスですね!!

ママさんがトリミングするんですね。

すごいわぁ。

お天気が良いといいですね。

練習した「おやつ早食い競争」でしたっけ?

優勝狙って頑張ってきてくださいね。
返信する
お疲れさま~ (MAX&CANママ)
2006-04-19 09:01:44
ポピ、プリでパフィーを

やらせるるのよ~と言ってたけど

今度は、キャンディーズね

かしまし娘も三人だったかしら・・・

マックス達も混ぜて、TRFも出来るわ・・・

サムみたいに踊れるか不安だけどね~

将来、米米クラブみたいに大所帯になったりして

返信する
ベルクママさんへ (Unknown)
2006-04-19 09:44:14
ポピンは諦めてます

プリンはチョビッとおねーさんになったかな???



トリミングは全くの自己流で・・

たま(??)に失敗して『トラ刈り』シュナしてます

日曜日、お天気悪そうですよね・・行いの悪いからかな、やっぱり
返信する
MAX&CANママちゃんへ (PP母)
2006-04-19 09:49:32
『かしまし娘』は古くないか・・また『年齢詐称』とパパちゃんに言われるぞぅ~

米米も限定再結成されるからいいかも



日曜日全国的に予報だよ

『黄砂』も嫌だけど『雨』ぢゃ寒いかな??

ペコはビニール袋を改造してカッパ作ろうかなぁ・・・貧乏チックで目立つかしら

可哀想がられて連れて行かれちゃうか
返信する