お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

日曜日に家に来たとは思えません・・・

2006-04-20 17:23:39 | ミニチュア・シュナウザー
すっかりリラックスしてる、ペコ・・・オイオイ女の子なんだから


今日、届いた服
 
大豆から抽出した蛋白質を繊維にした環境に優しい再生繊維
そのせいなのか、肌触りがとても良くて
    「おさがりぢゃないでつよ~ん

いつもなら 着せて写真を撮るんだけど・・・・出来ません、とてもぢゃないが出来ません
早く集合写真が撮れるようになりましょう  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馴染んでますねぇ・・・! (ベルクママ)
2006-04-20 20:35:31
ペコちゃん、ホントすっかりくつろいじゃってますね。

このポーズをとってるって事は、相当安心しちゃってるって事よね~☆



早速、お揃いのお洋服ですね♪

ペコちゃんはグリーンですね。

まだ、3ショットは難しいのねん。



ペコちゃん、くつろげるお家に来られて良かったね
返信する
ベルクママさんへ (PP母)
2006-04-21 11:09:20
ナゼかベッドのこの部分は『自分の場所』と決めているようで、眠くなるとサッサとここで寝ています.。o○



集合写真なんてマダマダ

オヤツの時の「スワレ」「待て」がやっとこさ出来てきたところです。

(ご飯の時は、草食動物に肉食動物が紛れてま~すって感じです・・・)

返信する