お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

また遊んでね!!

2006-01-22 18:50:33 | P泊 車旅

去年から楽しみにしていたキャンプも今日で終わり
楽しいことは すぐに終わっちゃうのね・・・
「もう かえるでつか???」

そして我が家のワガママでクラフトパークに行ってみる
お決まり、集合写真
「めいくしゃん、わたちもね」
・・・オイオイ、その方はMAX&CANパパちゃんでしょう・・

今回の旨いもん
 第1位ダッヂで焼いた鶏モモちゃん
 第2位山梨名物ほうとう
 第2位ダンボール釜で焼いたピザ
 第3位刺身盛り合わせ

今回の反省
 ポピン&プリンのフードを忘れる・・・・

MAX&CANパパちゃん、ママちゃんいつもありがとう
そしてMAX&CANくん、遊んでくれてありがとう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタチ達も忙しい・・・!! (PP父)
2006-01-24 10:07:27
ワーイ!!  雪の中のキャンプも楽しかったワ!!

アタチ達も暖かい所に行ったり、雪のあるところに行ったり忙し~い!!

       (PPシスターズ談)
返信する
ありがとう! (MAX&CANママ)
2006-01-25 10:01:29
誘ってもらって、

ほんとにヨカッタ♪

MAXもCANも、あんなに楽しく遊んでた。

クラフトパーク、Pキャンしたい!

今回の旨いもん

第1位大根

第1位たまご

第1位はんぺん

第1位恵方巻ちくわ

第1位ピザ

第1位朝っぱらから食べたカレー
返信する
・・・・ (PP母)
2006-01-25 11:44:01
『おでん』ばっかぢゃん

しかも『恵方巻ちくわ』なんて商品ないぞぅ~

一人恵方巻の写真を撮っておかなかったことを、とーーーーーーーっても悔やんでおります。(パパちゃん、こっそり撮ってないかな・・)
返信する