お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

雪中キャンプ♪

2006-01-21 17:45:06 | P泊 車旅

朝起きるとキレイな雪景色
(雪キャンプに誘ったPP父母は内心ホッとする・・・)

↑もちろんフル装備MAX&CAN号雪中でも快適
↓我が家の古装備フランケン号FFがぶっ壊れて冷凍車に変身
 
サァ~遊びだよ
楽しいね
でもこんなになちゃった!!

タープの中は快適でみんなでマッタリ
「たくさんあそんで おねむでつ・・・」
もちろん夜は酒盛りで暖をとり、更に快適度Up


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫たち (MAX&CANママ)
2006-01-25 09:48:28
いっぱい雪の中をかけまわっていたね~

プリ嬢なんか、うさぎさんのようでした

千葉は残った雪が凍って、外は冷えきってます。

キャンプ場で過ごした時のほうが

ずーっと暖かでした。

あらためて見ると、雪景色はきれい

また行きたい・・・
返信する
昨日ね・・ (PP母)
2006-01-25 11:40:54
PICAからアンケートにお答えくださいってメールが着てたから

「各炊事等にぜひドッグシャワーを!!」って書いておいた

私もあんなに快適キャンプは久しぶり

また一緒に行こうね~
返信する