お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ペリカンに喰われたTシャツ

2006-01-25 16:36:09 | ミニチュア・シュナウザー
おかーさんがまた服を買いました・・・  
     「服よりゴハンちゃわんをべんしょーしてほしい!!」
      「そーでつよ!!」 
     ・・・・すんません・・・・



MAX&CANママちゃんにもらった本
    
「おかーさん、ひとりで わらってたでつよ・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよん (MAX&CANママ)
2006-01-26 07:40:56
サイズもぴったりみたい・・・

鮮やかな色合い、いいじゃない、ママちゃん

RVショーで、ワンコグッズも

いっぱい出るみたいだから、服、要チェックネ。

「犬生活」の本、腹かかえて、顎はずれるくらい

笑ってくれたみたいで・・・
返信する
ありがと♪ (PP母)
2006-01-26 09:00:15
PP父からお財布預かっとかなくっちゃ!!

あっそうだ

共同財布にさっさとお金を入れてもらって、

「持っててあげるぅ~
返信する
つづき (PP母)
2006-01-26 09:01:24
」作戦で、二人で散財てのはどう???????
返信する
だめよ、ママちゃん (MAX&CANママ)
2006-01-26 09:16:55
ここで、公にしちゃったら、

パパさんにお金いれてもらえなくなっちゃう。

入場したら、ワンコグッズ売り場直行ね!

返信する
しまった・・・ (PP母)
2006-01-26 09:53:17
秘密携帯メールにすればヨカッタ



親戚さん探しを久しぶりにやったら、ポピンの親戚さん(アレンくん)がバトラー君のお友達だった!!

シュナの輪って凄いね・・・
返信する
初めまして (NANA+BUTLER)
2006-01-28 23:57:07
ポピンちゃんの親戚さんのアレン君のお友達のバトラーです。

先日はカキコありがとう

アレン君は優しくてカッコいいお兄さんで~す。

いつかみんなで一緒に遊んでください。



去年そのワンコグッズ売り場で暴走&炸裂したNANAです(笑)

お洋服はサイズがあえばお買い得なものが山積みになってました。

でも、やっぱり朝一で行くのがポイントです。いいのは早く売れちゃいます。。



いい商品を是非ゲットしてきてくださいね

返信する
いっらっしゃいませ♪ (PP母)
2006-01-29 17:02:07
NANAさん、バトラー君いっらっしゃいませ



今年は行かれないんですか~????

きっとそこで一際うるさいのが『ポピン&母』です・・・・

ワンコグッズコーナーが出来てからキャンピングカーも夫婦ケンカせずに済む様になりました

返信する