お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

わ~い♪お出かけだぁ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pp

2009-05-06 11:28:55 | ミニチュア・シュナウザー
と、喜んだのも束の間・・・本日は初めての&チビッコ軍団だけの出動

もちろんに乗れるわけもなく、華ちゃんママに乗っけてもらってペット博

(会場では もも杏、michiさんと待ち合わせ
オケチなにオヤツを買ってもらえず、テンションのチビッコ達・・・

そんなチビッコに服売り場のおねーさんが貸してくれて

 いーぢゃん、いーぢゃん~こんなお笑い芸人いたよね(爆)


ヒトやらやら かき分けて会場をウロチョロしてるとお友達と遭遇(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

んぢゃ、お約束の

PP、vivi&ロコロコ、ナナ&ヤヤ、jiji、バニラ&モカ、もも・・・あれっ、杏や~い


カートの底にヘバリ付いてた杏にモデル指導中のモモ

お~い、華はまた欠席~????

jiji'sカートにくくり付けられた華・・・ママと一時でも離れられましぇ~ん

そりでは ソロソロお腹も空いたので・・・しかし外は
んぢゃ憩いのレストランカフェ michi連れ可)へGo
もヒトも寛ぎすぎて写真がコレだけ・・・
 
   本日もご馳走様でした~

お留守番していたポピンのへお土産
Gとオソロだよん

 
めちゃ安いのに、二枚買うとさらに安くしてるってんでGママを丸め込んで(爆)買う

 
 
  今日のお宝(??)写真
 
 『海の監視員』・・・命名 Gママ  せめて ライフセーバー って言ってよ・・・
  そしてなぜか帰りの車の中で海の管理人になってた・・・海の家ぢゃないんだから・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛ー (華ママ)
2009-05-06 12:18:24
すんげー楽しかった

あの…。
華が後ろ行ったり寝たりを覚えて
しかぁし!
足元に寝てるぅ
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-05-06 19:11:18
楽しかったねぇ~時間があっと言う間にすぎちゃってさぁ~。
もっと遊んでいたかった

やっぱりGママって何かしらやらかしてくれるわねん
海の管理人って・・・うる星やつらのりゅうちゃんのお父さんかいっ。
(海が好きぃぃぃ~Tシャツ着てる人)

ぷりぺこコンビ後姿まで楽しそうぢゃん。
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2009-05-06 21:29:18
楽しそうねぇ。
ペット博って幕張?
服とか売ってるんだね。
たくさんあるの?
こういうの行ったことないからわからんのですよ

ポピンのおみやげ服カッコイイじゃん。
あれ?華ちゃんか鯛の服?
ウチと同じ~色違い~。
返信する
Unknown (Gまま)
2009-05-06 21:57:49
海の監視員でも管理人でもどっちでもいいぢゃん
意味通じてるし

昨日は楽しかったわ

またイベントあったら行こうね
返信する
華ママ♪ (PP母)
2009-05-07 08:12:43
運転、お疲れ様_(_^_)_
おかげで初ペット博&初単独お出かけできたよん

買い物行ってる時に3シュナ娘達は何してたんだろうね~
・・・誰も流血してないところを見るとケンカはしてなかったみたいだけど~(* ̄m ̄)o))
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-05-07 08:16:39
楽しかったね~
ペット博、もっと混み込みしてるかと思ったけど・・・あんな感じ???
Gままが一緒にいると特に楽しいでしょ??

案の定は帽子姿にメロメロだったよん(爆)

ペコの後ろ姿・・・
「ねぇねぇ乗ってかない~??」ってクレヨンしんちゃんみたくない??~(* ̄m ̄)o))
返信する
そらの飼い主とーちゃん♪ (PP母)
2009-05-07 08:21:43
そうそう、幕張~
実は初ペット博でして・・・今回は規模が小さかったらしいよ
(でも田舎っぺのにはコレで充分だったけど)

大きい、小さい連れ・・・とーちゃんならシャッターチャンスに忙しくて買い物どころぢゃないかも~(爆)

華のも鯛シャツ
そしてオリジナルプリントしてたよん
返信する
Gまま♪ (PP母)
2009-05-07 08:29:25
お疲れさまでした~&ミスド・お茶ご馳走様でした_(_^_)_
Gも連れて行けば良かったのにぃ・・・

Gままがイベントに行く時は『お買い物制御担当』が同行しなきゃね(爆)

には『キャディーさん』て呼ばれてます
返信する
Unknown (ちっち)
2009-05-07 14:04:01
ペット博で会えるとは思っていなかったから
会えて嬉しかったよ
じゃなくて、みんなでだったんだね~
PP姉妹がカートに乗っているのは初めて見たよん

michiさん家はカフェやっているの??
今度ランチ食べに行こうかな~
お勧めメニューは何かしら

ハーフチョーカーとっても素敵だね
あのお店ってイベントでいつも見かけるような気がするんだけど・・・
なんかお値段良さそうでいつも素通りしていたよ
ハーフチョーカー好きな私・・・
今度ゆっくり見せて&お店の事も教えてね
返信する
偶然に(^^) (ナナママ)
2009-05-07 15:29:16
ペット博、ありがとうございました
まさか『チームPP』のメンバーさんと会えるとは思っていなかったので嬉しかったでした
記念撮影も出来て、ラッキー
私達は船橋のららぽでお茶して帰りました。
雨じゃなかったら砂浜散歩したかったんですが・・・
30日はまたおソロの洋服で撮影出来るの楽しみにしてます
返信する