お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ヘンなところは とーちゃん似σ(⌒ー⌒)

2009-05-10 15:48:36 | Weblog
                      ・・・寝方、ヘンぢゃない・・・


  
    
昼寝するときに そこいらの物を二つ折りにして枕にする・・・
まさかソレを真似したわけぢゃないだろうが、その姿が似すぎ・・・


ポピンとプリンは『勝手に二段ベッド』

 まだまだ貫禄十分の牢名主ポピン




今日の作業
 

 ウッドデッキのメンテナンス

右端に写ってる・・・野鳥に9割方食われる・・・号泣


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらの飼い主)
2009-05-10 21:40:56
ペコって自分で2つ折りにするの!?
群れの中で偉いヤツが一番高いところで寝るんだよなポピン。
サクランボ食われちゃったのぉ~
そりゃ、泣きたくもなりますよね・・・。
返信する
Unknown (かんたろう家)
2009-05-10 22:38:17
ペコちゃん上手だなぁ
やっぱり、子は親を見てるんですね なんて・・・


ウッドデッキは週末の作業ですか?
すご~くだったから、
乾きはよさそうだけど、作業者はつらい暑さでしたね・・・。
パパさんママさん、ご苦労様でした
返信する
Unknown (Gまま)
2009-05-10 23:22:29
狩りができない・・・
うちの親戚の家にもあるけどずいぶん
早くからネット張ってるみたい。
来年は泣かないように

デッキの作業は父ちゃんだけ
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-05-10 23:24:58
ひゃっひゃっひゃっひゃっ
ペコっちはオヤジギャル(死語)ぢゃんかぁ~。
ま、飼い主に似るからねぇ~だってもものお腹は旦那に似たのうふっ。
(お前にも似てんぢゃんって声がちらほら)

プリの介は意外と乙女だったりする???

ポピンは流石の貫録ね。
返信する
そらの飼い主 とーちゃん♪ (PP 母)
2009-05-11 16:18:32
ときたまこんなことしてる・・・ペコ

ポピンはよりも上で寝てるか~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

一粒も口に入んなかったよぅ~

返信する
かんたろう家のみなさ~ん♪ (PP母)
2009-05-11 16:21:45
こんなことばかりマネしてます

5月ってこんなに暑かったっけ??てくら暑かったですぅ~
今年はすでに日焼けで皮が一回剥けてるし・・・
返信する
Gまま (PP母)
2009-05-11 16:24:13
もっと早く教えて。。。
鳥どもに狙われてるなんてコレっぽちも思ってなかったから、
ある日突然実がなくなってあ然・・・
それにしても・・・鳥って目が良いね。。。

手伝ったぜい~チョビット(爆)
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-05-11 16:28:26
ペコが『オヤジギャル』ならプリンは『コギャル』(←死語合戦~

そしてプリンは・・・人間なら補導歴3回くらいかしら・・・
もちろんすべて『ケンカ』で
返信する