お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

カレンに逢いに♪

2009-05-04 21:27:23 | 我家の一日の出来事
                    久しぶりに近くの叔父んとこへ


 カレンも久しぶり (大嫌い、ヒト大好き 9月で8才のAコカ)

嫌いでもPPPとは渋々付き合う、カレン

(真後ろにいるに必死にアイコンタクト・・・横着なペコ




翌朝、朝ごはんを食べたら外へ・・・




 ダメェ~ プリンが見つけるお宝は臭いもん
 それに今日はちゃんと監視してるからねっ



    
      ポピンは徘徊(??)しちゃうので放牧中止~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

  監視員の目を盗んで資材置き場に潜入した『証拠写真』
 



 ビスやら、木っ端やらを盗んで来ようとしているペコリ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらの飼い主)
2009-05-04 22:35:04
朝ご飯、みんなで待てできるのが凄いよなぁ。
プリンさぁ、お宝はこの先無条件に探しちゃダメだよきっと
で、ペコは監視員の目を誤魔化してまでそんなの盗んでどうすんのよ。
コンクリートの隙間から顔を出してるのは可愛い~。
返信する
埋蔵金を探せっ (もものおかん)
2009-05-05 00:31:03
ちょっと変な物探さずにな物を希望ざんすよぉ~。

素朴な疑問・・・叔父さんって新築中
自分でこつこつ造ってるの・・・大工さんに頼んでるんだよね。
返信する
Unknown (アコちんママ)
2009-05-05 03:05:39
家というよりハウスがお似合いの、おっしゃれ~なお家ですね~♪
すごい、みんなで「マテ」してる!
きっとピーチはムリだわぁ・・・。

ピーチは何でも口に入れちゃうので、なかなか放牧はできないんですよね~。
今朝は、ちょっと目を放したスキにゴミ箱からティッシュを引っ張り出してモグモグ・・・。
ホント何をするかわからないお嬢さんです^^;
返信する
お久しぶりです (かんたろう家)
2009-05-05 23:17:40
お久しぶりのコメントになってしまいました

みんなそろっての朝ごはん、ちゃーんとみんなで
待ってるなんて、ホントにすごい
もしそこにかんたろうが居たらと思うと・・・です・・・。


みんなで首にかけているのはお揃いのネームプレート?ですか??
すごくお上品な一家に見えますね
返信する
Unknown (アビママ)
2009-05-06 00:18:10
うふふ~~
みんなで。ご飯の「待て」がむちゃ~~可愛い==
監視・・・悪い事するこは・・誰だ??
ってか??

カレンちゃんは。「監視役」って事は・・
一番お利口さんなのかな??
返信する
そらの飼い主とーちゃん♪ (PP母)
2009-05-06 09:55:12
誰だ、『待て』できないのは~??そら?エル??それともほたる???

プリン、お宝スリスリのチャンスに正月以来恵まれず・・・
最近は運がついてない とボヤイております

ペコはねガジガジするモンを探してるんだよ~
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-05-06 09:56:58
この家は全部とーしろ製作
整地からプロの大工さんの手は全く入ってないのだ
・・・なので5年目突入~
返信する
アコちんママ♪ (PP母)
2009-05-06 10:01:26
『待て』が出来ないとオバカちゃん呼ばわりされるので必死です(爆)

ゴミ箱はピーチ姫にとって『宝箱』だもんね~
我が家ではいまだにゴミ箱は下におけません

返信する
かんたろう家のみなさま~♪ (PP母)
2009-05-06 10:06:55
お久しぶりで~す

この中にかんたろうがいたら・・・う~ん、みんなのお茶碗から味見??ぷぷ(* ̄m ̄)o))
でも、お茶目なかんたろうだから許すっ(爆)
みんな女の子なんだけど、きっと相手にしてくれないんだろうなぁ・・・

PPPとカレンの迷子札はお揃いぢゃないんですよん
しかもチェーンはホームセンターの計り売り・・・
ちっともお上品なんかぢゃありません
返信する
アビママ~♪ (PP母)
2009-05-06 10:09:56
そーだよ~ん
カレンが一番おりこうちゃん
ポピンと同い年だのに・・・

監視員がいないと悪さするのは・・・チビッコギャングの2人です
返信する