お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

今年の桜 

2008-04-01 10:53:48 | P泊 車旅
               それぢゃぁ行ってくるから

  寝てなさい


買出し済ませて富士川クラフトパークへ
さぁ貸切だよ~ 夜桜見に行こう



でもよりの娘達は

ちっとも上を見ずにこの有様
・・・ヒトが一人もいないのに出店があってたまるか・・・
 
翌日はなのと寒いのとでヒトの気配ほとんどナシ
 
  朝からミョーにハイテンションなプリン

クラフトパークには色んな種類の


富士川沿いも並木が見事



    身延線塩之沢駅前
   
     ここのは見ごたえアリ

来年もみんなでが見れますように  

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですね♪ (bu-onma)
2008-04-01 16:52:39
おぉ~~イロイロなが満開で~~
貸切り状態で観賞できたなんて良かったですね~

私は夜桜が好きです
ライトアップされると幻想的でさらにいいですよね

最近PPP父さんの調子も良さそうでなによりです
返信する
Unknown (気疲れビバド父ちゃん)
2008-04-01 19:37:18
「夜桜おしち」・・・に変身しなかったの!?

クラフトパークの桜も綺麗だねえ!
緑のスカジャンが似合ってるじゃん!
そりゃあ、絡みたくなるよニン!
返信する
bu-omnaさんへ (PP母)
2008-04-02 09:33:41
夜桜はキレイですよね
ココはライトアップというよりも外灯しかないんですけどね

元気ですよ~(残念ながら
本人は「調子が悪くって激ヤセ」したと夢のようなこと言ってますけど ププ(* ̄m ̄)o))
返信する
ビバドとーちゃんへ (PP母)
2008-04-02 09:37:16
とーちゃん、気疲れするとヤセちゃうよ・・・
ヤセちゃうと『海坊主』改め『海カッパ』になっちゃうよ~

事務所の庭に桜植えてぇ~

返信する
Unknown (すみれママ)
2008-04-03 16:06:27
スカジャン、カッコいいね~っっ♪
なんだかみんな、強そうに見える・・・☆ 笑
あぁ、クラフトパークがもっと近くにあればなぁ・・・。
今度みんなで行きたいねっっ♪
返信する
すみれママちゃんへ (PP母)
2008-04-03 17:26:09
ここ、ホント『人』いないよね
てか うちは帰り時間頃に行くんだけどさ(爆)
こっちの広場に人がいたら、あっちの広場があるしね♪

広場見つけた??
トイレも近いし(すぐ上)、達遊べるしナカナカ良いでしょ??
水場もきれいで無料てのが魅力的だよね
返信する