お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

道の駅 南きよさと

2008-03-30 23:56:15 | P泊 車旅
               水車の前で・・・やっと撮れた

早速 DOGRUNへ
 
   ※ぢゃなくてペコ  ププ(* ̄m ̄)o)) 
 
 
片目を失明してからロストボールをペコに横取りされることが多いポピン




 相変わらずスイッチの入り方が不可解なプリン

ここは下が『土』(雨上がりには『泥パック』が出来る)
ホントはウッドチップが敷かれたんだけど いつの間にやら『屑』に・・・
なので見る見るうちに体は薄茶色に、そして顔は

 ・・・・
 

ここの桜はまだこんな感じ

それでは クラフトパークへ行ってみよう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しそう~~ (bu-onma)
2008-03-31 23:33:25
ペコちゃんってどの写真見ても楽しんでる感じが
伝わってきますね~~

プリンちゃんのスイッチはいつもワンテンポずれてる
この後、皆はシャワーしたのかな??
桜も咲き出したらあっというまですよね

返信する
Unknown (何だかなビバド父)
2008-04-01 01:50:53
清里はまだ寒そうでんなあ・・・。
でも元気に遊ぶPPPを見てると、心が温まるニン!
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-04-01 10:17:51
この後はまだ車中泊したのでボディーシャンプータオル(濡れオシボリの大判みたいなやつ)&水のいらないシャンプーで拭き拭きしました(もちろんが)
ペコを見ているとまだまだ子供のような気がします(今年3才ですが)
プリンはどこまでもマイペース。。。
返信する
ビバドとーちゃんへ (PP母)
2008-04-01 10:21:38
寒かったよ~
呑気にで出かけようとしていたのよ、アタシ
返信する
Unknown (すみれママ)
2008-04-03 16:02:12
道の駅シリーズですねっ☆
うちよりも~PP家のほうが、いろんなトコに行けるからさぁ。
・・・続きをやってくれないかなぁ。そろそろ限界が・・・。笑
「南きよさと」は私も好きよぉ♪
すみれは~あそこにいるウサギが好きみたい☆ 笑
返信する
すみれママちゃんへ (PP母)
2008-04-03 17:20:58
なんてどこに いるの~??
上??
前はあのケーブルカー『ペット禁止』だったから途中まで遊歩道を登ったんだけどがヘバッて敢え無く断念
まだ上ったことないのよ

ここのソフトクリームが『激マズ』らしいけど、食べたことある~???
返信する
そーか・・・ (すみれママ)
2008-04-04 23:00:44
ケーブルカーに続く橋の脇に、ウサギ小屋があるんだけど・・・。
冬は寒いから引越ししてるかもしれないね~☆
ソフトクリームがマズイ~?
どんなんか、確かめたい~~っっ。笑
返信する
すみれママちゃんへ (PP母)
2008-04-05 09:20:50
なんとなく判る・・・ウサギ小屋・・・でもいつも空っぽのような気が・・・アタシの目は節穴か~

道の駅のガイドブックに書いてあったよ~
『味は・・・』って(爆)
最近のにはソフトクリームのことに触れなくなっちゃったよ
返信する