お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

プリンの毛刈り (- - )==C<*_+)

2008-04-02 17:28:39 | ミニチュア・シュナウザー
                 ヾ(- -;)オイオイ・・


 しょうがないでしょ、おねーさんとこ行く時間がないんだから・・・
 そんなにガッカリするなぁ~

イヤイヤ始まったトリミング
今回のポイントは
 
 (プリンは)口周りが一番汚れるので思いっきり短め・・・
  なんかプードル風(??)


  
    ププ(* ̄m ̄)o)) 鏡が見れなくて残念でした(爆)  
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~ (bu-onma)
2008-04-02 20:56:23
プリンちゃんの横のラインまさに芸術
ぶーの担当トリマーさんになってもらおうかな??

ぶーはいつもお髭短めカットですが、
よく揃ってないんですよ~~

プリンちゃんスッキリして美人だよ~~ん
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-04-03 10:06:35
実は・・・「あれれ、こっちが・・・いやいや、こっちも」とやっているうちに短くなっちゃいました

ヒゲが短いと手入れが簡単(←飼い主都合)で、ベビーフェイスになるので(←これまた飼い主都合)で気に入ってま~す
返信する
Unknown (すみれママ)
2008-04-03 16:10:49
スゴイっっ!上手いっっっ!!
器用だねぇ。うらやましいわ・・・。
鏡が見れなくても~大丈夫よっ、プリン。
すっごくカワイくなってるよ~っ♪
・・・今度、私の髪も切ってみませんか? 笑
返信する
すみれママちゃんへ (PP母)
2008-04-03 17:29:45
写真だと『遠目』だからね~(爆)
(しばらく すみれ家と逢わない方がいいかしら・・・嘘ピョン
アタシの髪の毛も切ってくれるなら考えてもイイよん
返信する
いいのぉ? (すみれママ)
2008-04-04 22:57:07
うちは一応抜いてるのよ~。
母さんの髪も~抜いちゃうよっっ☆ 笑
返信する
すみれママちゃんへ (PP母)
2008-04-05 09:16:13
すみれ みたいに『はっきりキレイ』になるんだったら父の髪お願いしようかしら♪
返信する