お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

オレのニコtama事情・・・ ( ̄  ̄;)

2017-10-15 22:28:00 | ぼくatom

いい子にしてるぜ by ATOM

 

  想定外でやってきたBAKERY PENNY LANE

  ATOMの去勢手術の相談に行く予定のの午前中の診察に間に合わず、

  午後の受付時間(16時)まで時間を潰すのにやってきたのだ

 

     

   わんこマフィンには興味なしの小僧

   家ではあんなにガツガツしてるのにー

   

    

     もベックリするほどお利口ちゃん

 

    

          

      心配なくゆっくりlunchもできて

  デザートも

 

  さーてと。。。そうだ行くんだった。。。

 

 午後からの診察一番乗り

 院長は若い男の先生 ハキハキしていて声がデカいーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 心配していたニコ玉は、ちゃんと下りてた

   歯も順調に抜け替わっているので

 6か月の誕生日すぎたら日帰りで出来ますよー ってんで、

 12月1日にOPEの予約をお願いした

 ニコ玉とお別れなのを悟って ATOMは診察台の上で神妙に聞いていた


最新の画像もっと見る