お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ちゃっかりペコッちょ ( _ _ ).。oO

2009-10-07 20:15:55 | ミニチュア・シュナウザー
   んっ

   ベッドはなんですケロ~

   ガードの甘さがバレバレ



そして遊びに来た大好きなmichiさんに・・・

  あたちはmichiさんの『ふとん』でつbyペコリ


ペコリの処世術は凄い


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2009-10-08 00:10:40
ぺこちょん
ペコリんが必死にmichiサンに抱き着いてたのめちゃくちゃかわいかったよぉ
返信する
華ママ♪ (PP母)
2009-10-08 09:50:50
たしか こないだはパパにも抱きついてたよね

いよいよmichiさんちのペコになる日も近いのね
返信する
Unknown (アコちんママ)
2009-10-08 09:51:30
ベッドは禁止なんですか?
ピーチはベッドで一緒に寝るようになりました~。
なぜかママの枕の上で寝てます。
ママは亀のように首をすくめて寝てますーー;

ペコちゃんに抱きつかれたら、楽しい夢が見れそうだわ~♪
返信する
我が家の布団は (もものおかん)
2009-10-08 10:12:39
いつでもウエルカムっ

一緒にねんねんするぅ~もれなく小熊が付いてくるけどねん。

ぺっちょん・・・やっぱり赤ちゃんに見える、それも人間の。
返信する
Unknown (ナナママ)
2009-10-08 11:37:20
うちも基本的にベット禁止
でも、お風呂に入った日だけはOKに
ペコちゃんは要領がいいんですか
ヤヤと同じかも。
それに甘え上手で可愛いです
返信する
アコちんママ♪ (PP母)
2009-10-08 11:58:52
ヒト用ベッドはで~す

用ベッドで寝ています
(たまにズルするペコリ

寝息(イビキ??)が凄いんですが、コレが・・・
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-10-08 12:00:51
プリンにオムツを持たせて、送り込むヨロピク

ペコリ、甘えるツボをよぉ~く心得てるよね
返信する
ナナママ♪ (PP母)
2009-10-08 12:02:27
我が家で要領ヨシ№1です(爆)

可愛い~と言われることに命かけてますから
返信する