お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

囚われのピノコ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

2009-10-01 22:54:15 | ミニチュア・シュナウザー
右後ろ足を(あまり)地面に付かなくなったピノコ

とくに原因に思い当たらず、外傷もなし・・・

レントゲンでも骨折などの異常なし・・・
触診してもらえば寝ちゃうし・・・マッサージぢゃないんですケロ

結局 『痛がる箇所』 が見つからず

んぢゃ、『靱帯か筋肉でしょう』ってことで一週間安静の判決即日収監される





ピノコが出られないことを良いことに・・・×2

  
    

そこへ優しいペコリ

 ナニナニ、手ぶらでお見舞い???

 あっ、持ってきたの

・・・


   ヤメレ~



  仲良く収監ぢゃ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bu-pnma)
2009-10-02 02:43:36
ご無沙汰です~m(__)m

ピノコちゃんどうしたのかな??
早く良くなると良いですね!!

それにしても大きくなりましたね~
ペコちゃんがスッゴク小さく見えるよ(>_<)
返信する
ママに甘える・・・ (もものおかん)
2009-10-02 08:22:15
ベビたんシュナにしか見えないぞぉ~。
ぺっちょん

ぢゃぁ~その中に今度は私が入ろうっと
返信する
bu-onmaさん♪ (PP母)
2009-10-02 10:32:51
たぶん捻挫とか・・・痛がらないのでなんとも・・・


あいる嬢、メキメキ回復してなによりです
素晴らしい回復力&ママさんたちの看護の力ですね
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-10-02 10:35:11
こんなか入るの~

とプロレスしてるみたくなっちゃうよ~ん(爆)
返信する
Unknown (ナナママ)
2009-10-02 11:12:57
あれ~!ピノコちゃん原因が分からないですか
元気が良くてもどうなるか分からないですからね
でも、他で遊んでくれればピノコちゃん気にならないのに・・・分かっているかのようにそばに来て遊ぶんですね
こんな時姉妹の結束強くなるんじゃないですか
多頭飼いの魅力ですね
返信する
あれま! (かんたろう家)
2009-10-02 11:18:43
ぴのこちゃん、大丈夫
いい子にしてるから出してってお顔に見えてしまう・・・。

あんよ、早くよくなるといいね
返信する
ナナママ♪ (PP母)
2009-10-02 19:28:52
結束・・・いぢわる同盟がしっかりと・・・(爆)

ちぃーっとも『安静』にならないので、2Fに隔離すれば良いんですけど。。。
なんたって本人がいたって元気なので、きっと大暴れすると思われます
返信する
かんたろう家~♪ (PP母)
2009-10-02 19:30:43
結構 中では大人しくしてるんですけど・・・

なんたって他が騒がしくて、大変です
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2009-10-02 20:17:51
どうしたんだろう?
なんでもなければいいんだけど・・・。

こうやってペコと並ぶと、ピノコでけぇなぁ。
ペコ食われちゃいそうなぐらいデカイじゃん

↓そらならチョー怒りますよ
返信する
そらの飼い主とーちゃん♪ (PP母)
2009-10-03 09:33:39
日に日に回復してるように(も)見えるんだけどね

デカイよ~
きっとエルデやそらと並んでもデカイよぅ~(爆)

↑そらはこんなことされてもも怒るね、きっと
 からかうなぁ~って
返信する