お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

備えあれば憂いなし・・・ていうか・・・

2009-10-12 20:46:06 | ミニチュア・シュナウザー
                      我が家の被り物女王ポピン


早くもハロウィン準備で浮かれる我が家


ピノコも『二代目』目指して・・・

 う~ん・・・ なんか違う・・・


    イヤイヤ、まだまだ


 
   ・・・・怒ってる?


おまけ
  ある日
  
 誰もが『元テキ屋』だと信じて疑わない手つきでたこ焼きを焼く華ママ
 
  ぷぷ(* ̄m ̄)o))マジで上手過ぎなのだ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ…。)
2009-10-12 23:01:37
ちょい!ちょい!
なんでみんな一瞬テキ屋をマジで信じたんだよぉ

やってないよぉ

ピノコ~?
今度一緒にいじけようよおやつあげるからW
返信する
本当の事だと思った (もものおかん)
2009-10-13 07:58:05
マジでぇ~

だってだって肩肘で片足上げてまさに
『テキヤさん』だもん

華ちゃんが看板でさぁ~
思いっきり妄想しちゃったよぉ~ん。

看板がシュナ10だったら目立つよね。
返信する
華ママ♪ (PP母)
2009-10-13 09:26:15
えっ?つぎの千葉魂には『たこ焼きブース』があるんでしょ???(爆)
エビスぢゃ チト寒いかも~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
でも絶対にウケルと思うんですケロ
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-10-13 09:28:02
だよね~
誰もが信じて疑わないよね~(爆)
やっぱり・・・本格的に起業してもらおっか
返信する
Unknown (ナナママ)
2009-10-13 13:18:35
ここでも、ハロウィンヌード・・・違ったムード一色に
皆似あっていますね
これで、パーティーはばっちりですね

華ママさんは関西の人なんですか?
大阪の人はMYたこ焼き器があるそうで。
綺麗に出来てますね
返信する
Unknown (華ママ)
2009-10-13 14:42:02
ほいじゃシュナクーラーBoxに材料詰めて次のシュナフェス行こうかしら…。


間違ってもテキ屋やってなぁい
返信する
ナナママ♪ (PP母)
2009-10-13 22:25:48
子供もいないのにハロウィングッズだのクリスマスグッズだの山のようにある我が家です


うちにもありますよ~ん
たこ焼き器(電気のと鉄板と二つ)
華ママはメタメタの茨城娘でございます(爆)
返信する
華ママ♪ (PP母)
2009-10-13 22:27:12
なになに、シュナフェスで出店するの~???
それともで闇販売(爆)
いずれにしても鰹節&青海苔係りはやったげる
返信する
Unknown (華ママ)
2009-10-14 00:03:33
あたちはシュナ萌え係がいいですぅ

タコ焼き係は譲る

テキ屋疑惑がますます濃厚になっちまうぅ
返信する
華ママ♪ (PP母)
2009-10-14 06:59:28
もぅー仕方ないなぁ
んぢゃ可愛らしく(!?)ベビーカステラで手を打ってあげる
返信する