お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

初場所

2009-01-14 11:43:09 | ミニチュア・シュナウザー
                     気合十分の ペコ盛

こちらは ヒールの朝ウン龍

 弱っちぃ~クセに憎たらしい顔・・・~pupu(* ̄m ̄)o))


 ねぇねぇ・・・その 口に咥えたモノを放せばいいんぢゃないの・・・
 結局 勝負はいつも『引き分け』
 体が横綱級のとは(だいぶ)違う・・・(゜ー、゜)ヽ(ー_ー)オイオイ



 今日の

  炊き出しを待つクロ・・・おまっちゃ~ん、ピントがブレブレなんですけど~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2009-01-14 16:53:35
だはははははっ。
ヒールの朝う○ぴ龍っ強いんだか弱いんだかっ。
ぺこ盛っ顔や体にう○ぴはなびられなかったっ。
ふふふ、ももはヘタレだから負けちゃうかも。
(あ、でも押し倒しになれば勝てるかもっ)
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-01-15 09:43:16
ウンコちゃんは『弱いもの』には強いから(爆)
こないだも スーパーの前に繋がれていたヨーキー&Mダックス姉妹に吠えられて、瞬時に「勝てそう」と思ったらしくてヤル気マンマンだったよ・・・
ちなみに「あっ、負けるかも」と思った瞬間に『シュナ開き』になって地面を這いつくばってます~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
返信する
Unknown (華ママ☆)
2009-01-15 18:56:33
ふんふんしてるペコ盛かわいい~~~~ww

我が華。。
PPシスターズみたいにきちんとトリムしないとなぁ。。
伝授ください!!
返信する
華ママ☆ちゃんへ (PP母)
2009-01-16 10:22:10
んぢゃ、アタシの小学生みたいな爪を
キレイキレイしてぇ~
返信する
Unknown (かんたろう家)
2009-01-16 12:32:16
この取り組みは、おもちゃ争奪戦ですか?!

ペコちゃん、だいぶすっきりしててかわいいですねぇ~
寒がらないですか?
なんだかウチのかんたは、最近寒くてブルブル震えるときがあるんですよね
脂肪たっぷりなのになぁ。

返信する
大変遅くなりましたが… (シュナ野郎ママ)
2009-01-16 12:56:55
新年のご挨拶もカナリ遅れてスミマセン…
明けましておめでとうございます!本年も変わらずシュナ野郎&舞羽共々ヨロシクお願い致しますm(__)m

母ちゃん醜名つけるのうまい
でも相変わらずプリン嬢は『ウンコちゃん』から離れられないのね…

最近我が家の息子達もようやくケンカできる距離になりました。
でも激し過ぎ
返信する
かんたろう家さんへ (PP母)
2009-01-17 11:26:28
オモチャ争奪戦というよりも・・・遊んでるうちにナニがナンだか・・・ていう いつものパターンです

年末にトリミングをサボって、ボサ子の正月を乗り越え、こないだやっと毛刈りしたんですけど・・・直後2日間くらいは『ちゃんちゃんこ』着てま~す
そして緊急時はコタツへ避難
返信する
シュナ野郎ママさんへ (PP母)
2009-01-17 11:30:05
こちらこそ宜しくお願いしま~す_(_^_)_

今年こそシュナ野郎&舞羽ツーショットの名刺、下さい

遊べるようになったの~???
凄い、凄い
シュナにーちゃん、やっとこ舞羽を認めたか
でも・・・迫力ありそうだよね
頑張れ~ママ!!負けるなぁ~(爆)
返信する
Unknown (お世話係)
2009-01-17 11:39:18
遅くなりましたが、今年もびぃ、カール共々よろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。

びぃとカールも会うたびに相撲してますよ。
結局体格差でカールが勝つのに、必ず喧嘩を売るびぃなのですっ。
返信する
遅ればせながらですが~ (ユキエ)
2009-01-19 09:17:03
新年とっくのとうに明けてますねっ。
今年はヨロシクお願いいたします~。
たくさんご一緒できたらウレシイでーす♪

初場所絶賛開催中ですか!
朝ウン龍ってばイイ顔してますね。
“リバの海”とも取り組みお願いしまっす!
返信する