お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

本日も晴天なりσ(⌒ー⌒)

2009-01-19 21:27:50 | 我家の一日の出来事
            みんながベロを出していると絶対に出さないプリン・・・へそ曲がりなのか・・・!?

 公園から帰ってきたら 久しぶりに『おからハンバーグ』作り

 (『おから』1kg=50円・・・バカ安)


 本日の具は 人参・ピーマン・ひじき・生姜・鶏ひき肉

混ぜ混ぜするのは いいんだけど・・・なんたって冷蔵庫から出したばかりだから手が・・・


焼き始めると チョットだけ美味しそうな匂いが・・・ヾ(≧∇≦)〃


 こんな時くらいしか真剣な顔をしないプリン(爆)





今日のオマケ
 
 後ろ足の爪を切られてる最中に必ず遠~い目をするペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (アコちんママ)
2009-01-19 21:54:17
はじめまして、アコちんママと申します。
いつも読み逃げしてました
ところで失礼な質問なんですが、おからハンバーグは誰の口に入るのでしょうか?
プリンちゃんの真剣なお顔が可愛いですね
返信する
恥ずかしい~^^; (アコちんママ)
2009-01-19 23:08:23
ごめんなさ~い。
はじめましてじゃなかったですぅ。
ボケーっとしたアコちんママをお許しください。
ピーチ「ママはおバカちゃんでちゅね

返信する
Unknown (華ママ)
2009-01-19 23:48:28
爪切りしたことないwww
いつもお散歩研磨です。。。あはは!

シュナはかわいすぎる~~~!!!!

個性なプリン嬢も固まるペコ嬢も凛々しいポピン嬢もみんな仲良しな多頭飼いうらやましい♪
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-01-20 06:36:17
ぷ・ぷ・ぷりんなぜに口をきっちり閉じてんのぉ~本当は苦しいんでしょぉ~。

おからハンバーグは・・・娘ちゃん用?それともダイエット食?
冬にでこねこねする作業って辛いよね。
ピリピリしてくるしお湯で洗うとじぃぃぃ~んとなるしね。

えぇ~爪切りできるのぉ~怖くて出来ないよ。
返信する
Unknown (かんたろう家)
2009-01-20 09:44:22
はぁ~。美味しそう。
私もお伺いしますが、このハンバーグは
どなたが食べたのでしょうか・・・。

ママさんのお料理はいつもきれいで美味しそうで

そして、爪切りできるママさんすごい
爪切りさせてくれるペコちゃんもすごい

返信する
アコちんママさんへ (PP母)
2009-01-20 09:52:44
・・・実はアタシも「あれ?アコちんママさんて聞いたことあるような・・・」ボケボケでした(爆)
この『おから』ちゃんはすべて娘達の口に入りま~す

返信する
華ママちゃんへ (PP母)
2009-01-20 09:54:51
んぢゃ、次は『爪きり』に挑戦だぁ~

華ちゃんちも早く多頭飼いになれぇ~
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-01-20 09:58:30
なんでか、ほとんどの写真は『ポ&ぺ→ベロ出し、プ→口が真一文字』だよ
おバカキャラ脱出をもくろんでいるのかも(爆)

これは娘様たちのオヤツでごじゃる・・・

爪切りは秘密兵器があるも~ん
返信する
かんたろう家さんへ (PP母)
2009-01-20 10:02:15
はい、コレはすべて娘達のお口の中へ・・・
(※もちろん一気食いではありませ~ん

キレイで美味しそうに見えるのは娘達のゴハンだけで、ヒト用は・・・

爪切りの秘密兵器・・・『電動爪やすり』
コレって便利ですよん
返信する
Unknown (bu-onma)
2009-01-21 01:37:23
こんばんは♪
ハンバーグ作る時手が冷たくてこねるの
嫌になる事あるのですが、PP母さんも一緒なんですね!!
冷え性な私だけかと・・・

天邪鬼プリン嬢、ますます私の好みだわ~
返信する