お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ご利益あるかな。。。ρ(-ω- )

2009-01-08 15:06:50 | 我家の一日の出来事
                        初詣に来て 大満足のペコリ



今年は『破魔矢』を買わずに 珍しいもん購入


方位だのに全くカンケーなく、家の中に吊るせばOK

なぜモモ??柿ぢゃダメなの??などと雑念を持つとバチが当たる
(コレを持って思いっきりコケた・・・

そして桃様をオモチャにしようとしたウンコちゃんにもバチが当たる・・・

 きっと大きな桃に押しつぶされている夢を見てるに違いない・・・ヾ(>▽<)o



今日の一発芸


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2009-01-08 21:27:48
おぉ~ももっ。
初めて見たかも・・・。
ふふふっプリンっちがおもちゃとして狙いたくなるのわかるなっ
ぢゃぁ~私もペコリに乗られてしまうのかしらん

わかめちゃん・・・ところでカツオはどっちか教えてねっ。(プリンっちかペコリか)
返信する
Unknown (bu-onma)
2009-01-08 22:25:40
魔徐の吊るし桃って面白いですね~
これ持ってこけた
大丈夫ですか??

ポピンちゃん見てると、多分ぶーも耳毛が伸びたら同じような感じになると思われます!!
耳毛揃うと本当ワカメちゃんになるよね
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-01-09 10:25:07
アタシも始めて見た~
しかも11月に行ったときには売ってなかったしぃ・・・神主の『思いつきの商品』???(爆)

やっぱりカツオはウンコちゃんだわ~
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2009-01-09 10:27:10
あまりにも馬鹿馬鹿しいコケ方だったので、一人で笑っちゃいました(しかも爆笑

耳毛をチョコッと切っただけで もう耳がぁ~
・・・こんなに立ち上がっちゃってます
返信する
Unknown (華ママ☆)
2009-01-09 18:35:06
あ~~確実にモモに潰される夢みてるゥww
返信する
欲しかったなァ~! (ちぃ君&もっ君)
2009-01-09 19:30:48
ちぃ君&もっ君も初詣に近くの神社と言うところに行ってきまちた。
もっ君は、初めてでちたよ~。
厄除けと言うものは買わなかったでつ・・・
欲しかったなァ~!
返信する
Unknown (ちっち)
2009-01-12 11:11:42
吊るす魔除け~初めて見ました
手軽でいいけどはおもちゃと勘違いするよね~
方位関係なく吊るせるのが魅力だわ
返信する
華ママちゃんへ (PP母)
2009-01-14 10:10:59
絶対、見てるよね~
返信する
ちぃ君&もっ君へ (PP母)
2009-01-14 10:12:19
きっと厄除けしなくても良い年になるんだよ
うちは『厄』がた~くさんあるから(爆)
返信する
ちっちさんへ (PP母)
2009-01-14 10:13:40
そうそう、方角とかあると面倒ですよね~
コレにアロマオイルを染み込ませたら良いかも・・・
ってすでにのオモチャになってます(爆)
返信する