お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

(/ ̄▽)/オフ会だぁ~\(▽ ̄\)

2008-06-09 11:47:04 | ミニチュア・シュナウザー
             シュナまみれで大満足 

愛知県まで遠征~
逢いたかったみんなに やっと逢えた
  
 
あいる(ぶー)姉さん『帰りたい光線』をママに浴びせっぱなし
プリンの親戚さんなんだけど、お顔は「優しいポピン」て感じかなぁ


お転婆るのー(ぶぶ)、でもとっても大人しかったよん
だのに・・・が ぶぶを抱っこしていたらヤキモチプリンが猛攻撃
今回一番の乱闘を繰り広げる・・・おバカぁ~

お馬鹿プリンはほっといて・・・

 シュナ野郎家の舞羽(ぶー)ちゃんかわういぃ~


するとシュナ野郎にーちゃんののささやき・・・
 
  ホントに持って帰っちゃうぞぅ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))


徒競走と早食い競争があったんだけど・・・
我が家の隠し玉プリン嬢が徒競走に出走
結果は・・・アンタ、ずーーーーーーっと隠れてなさい

そして徒競走優勝は やっぱりここんち
 
  笑顔が素敵なつかちゃんとひよりでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父ちゃ~ん! (ビバドヴェmamma)
2008-06-10 12:15:46
しゅんげぇ~~ だらけだっ

ってゆうかpp父がいっちゃん目立ってる
返信する
お世話になりました (梅ママ)
2008-06-10 12:33:46
オフ会お世話になりました。
楽しかったですね。
力自慢の梅ママですがいささかうでが筋肉痛です。

シュナちゃんにかこまれてるだけで幸せで出かけたかいがありました。
これからも梅共々よろしくお願いします。
返信する
お疲れ様~ (poohママ)
2008-06-10 13:38:26
前日から愛知入り夜中はすごい雨だったでしょ・・・
ほんとお疲れ様
そしてお会いできてめちゃ嬉しかったわ
でもさぁ なかなかゆっくりお話ができず残念!
競技も楽しまれましたか?
ほんとだんしゃく君も走りが速いと思ったらひよりちゃんも・・・噂には聞いていましたがさすがですね
来月も参加されるのかな・・・
次回は静岡組が主催ですので愛知はまったり楽しむ予定です
またよろしくお願いしますね
返信する
お疲れでした~ (レオン)
2008-06-10 14:13:37
いまだ 疲れ気味の私です・・・
本当にお疲れさまでした~
色々とご心配をおかけしました
でも無事シュナまみれになれてよかったです
またよろしくおねがいしまーす
kanaに色々いつもありがとう
返信する
ビバドヴェmamma~♪ (PP母)
2008-06-10 15:16:19
言われた・・・イチデジ持ってるパパさんに「ピントがとーちゃんになるんですけどぅ~」って(爆)

ビバドヴェとーちゃん、仕事大変ぢゃないの?!
返信する
梅ママさんへ (PP母)
2008-06-10 15:20:00
お疲れ様でしたー
いくら小粒の梅ちゃんとはいえ、さすがにケージごとだと疲れちゃいますよね
でも羨ましいです~
いつかに乗ってみたいとは思うんですけど・・・よそ様の大迷惑になること間違いナシなので

また遊んでください!!
こんどは『わんべい』たくさん持って行きますね
返信する
poohママさんへ (PP母)
2008-06-10 15:24:34
幹事、お疲れ様でした~&お世話になりました~♪
やっとお逢いすることができて嬉しかったです
徒競走もバッチリ堪能させて頂きましたよん
(我が家の隠し玉は永遠に隠しとこうかと思ってますが

せっかくあやちゃんと竜くんに逢えたのに写真を撮れなくて・・・また次回宜しくお願いしま~す

来月のオフ会はただいまに交渉中でごじゃいま~す
返信する
レオンママさんへ (PP母)
2008-06-10 15:27:43
お疲れ様で~す
仕事終わってからだとチトきついよね・・・
今度は夏に涼しい朝霧でP泊なんてのはいかが??(マジで涼しいよん

kanaちゃん、ペコと遊んでくれてありがとう
返信する
また、見逃してた。。。 (bu-onma)
2008-06-10 17:45:35
おぉ~~頭痛のせいでこちらのブログに気付かず・・・

私のカメラで撮った写真ほぼ全滅
ぶーもぶぶの写真も見れて感激
プリンちゃんの徒競走にはわらわせてもらいまいた1度なら勘違いもあるけど2度もだったもんね~
7月13日参加されるんですか~~??
私も行きたい・・・
返信する
お疲れ様でした (お世話係)
2008-06-10 21:28:22
日曜日はお疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです♪
人とワンズの多さに、プチ酔い気味でしたが
楽しい時間が過ごせました。
次回は来月かな?
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。
返信する