お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

q(≧∇≦*)親戚さんがたくさん(*≧∇≦)pp

2008-06-10 13:39:08 | ミニチュア・シュナウザー
カールびぃぺコポピンプリンひよりだんしゃく
レオン舞羽シュナ野郎

我が家の不思議ちゃんプリンは愛知県犬山市の出身
だので今回たくさんの親戚さんに逢うことができた


 プリン・愛知のサラちゃん岐阜のしおんちゃん
サラねーさんはプリンと親戚で困惑気味!?~ププ(* ̄m ̄)o))


 プリン・サラねーさんパトラちゃん・アビちゃん・モルガちゃん
(アビ家はモルガちゃん以外見分けがつきましぇ~ん

シュナ介パパさんちのめいちゃん
アルムの森のアルムちゃん
京都のRuiちゃん
ミニーちゃんとかピーチちゃんとか・・・
まだほかにもたくさん親戚さんがいたのに気づかず
こんどからちゃんと勉強するべし(`◇´)ゞリョーカイ

ここでまりんママさんからのご提案でなんちゃって親戚

天使のペコ悪魔のペコってかんじ
  

立ち耳しおんちゃんペコルーカスにーさん


 冷静に見つめるBAKUちゃん ぷぷ(* ̄m ̄)o))


楽しみにしてたオフ会が終わったら気が抜けちゃった我が家
楽しい時間をありがとうございました 
幹事のみなさん、お手伝いのみなさん感謝感謝です
ご挨拶をちゃんとできなかったみなさん、また宜しくお願いします
お騒がせのPPP姉妹でした



 bu-onmaさん、ご馳走様でした
 今度はぜひBB&PPPで写真を撮れますように


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~~♪ (bu-onma)
2008-06-10 14:47:54
こんにちは
日曜日はBBともに父様・母様には大変お世話になり本当に助かりました~
PPP父様は本当にやさしい犬好きな良い旦那様ですね~~羨ましすぎます
皆さん夫婦で本当に犬好きな方が一杯でとっても羨ましかったです~
多分主人はオフ会には絶対参加してくれないと思います
なので、お会いできるのも最初で最後だったかも・・・こうなったら来迎寺の親戚さんちに来てくださいよ~ぜひ会いましょう

なんか親戚さん一同の写真ショックですぅ
それよりPPP三姉妹との写真も一枚も無いなんて

こちらこそ、お土産ありがとう御座いました
静岡メンバーの皆様によろしくお伝えくださいね
私の頭痛は復活できません。。。
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-06-10 15:33:31
お疲れ様でした~
名刺入れ、見つかってヨカッタです

ぶぶちん、怪我してませんでしたか??
まったく・・・が甘やかし過ぎなんです
ということでプリン再教育に入りました

ママさん、ペパードライバーを返上して是非遠征して来て下さ~い
静岡チーム、みんなで待ってますよん
返信する
お疲れ様でした~ (つか)
2008-06-10 15:38:50
日曜日はありがとうございました~
楽しかったですね~
欲を言えば・・・私も前泊&したかったなぁ~(笑)パパのバカァ~
次回はバーベキューかな?
楽しみにしていま~す
返信する
つかちゃんへ♪ (PP母)
2008-06-10 16:49:17
お疲れ様でしたー
楽しかったね
ひより、こんどプリンを鍛えておくれぇ~(爆)
今回はパパに逢えなくて残念

こんどはしようね~
返信する
はじめまして! (バウリング事務局)
2008-06-10 17:26:22
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
返信する
嬉しかったデス~ (まりんママ)
2008-06-10 18:08:37
日曜日は、遠い所をお疲れ様でした。
poohママさんからお名前はお聞きしてたんですが・・
まさかプリンちゃんと親戚さんだったとは
オフ会前にHOUDYは、要チェックしておくべきでしたわ
お声を掛けて貰って、ホント嬉しかったです!
ありがとうございましたっ

それにしても、、ペコちゃんとルーカス君としおん・・似てますね~~ 
何を隠そう・・ウチのしおんさんも・・
かなりの小悪魔でして。。(≧m≦)ブブブ 

また会えますように~~~
返信する
お疲れ様でした~ (ルーカスママ)
2008-06-10 21:07:46
先日は遠方よりお疲れ様でした~!
お会いできて嬉しかったです。
私もちゃんとHOUDYチェックしておけばよかったです・・・
でも、記念撮影もできて良かったぁ~♪
今回はあまりお話できませんでしたが
次回は沢山お話できること楽しみにしています!
これからもルーカス&サラ共々宜しくお願いします・・・♪
また、ブログに遊びにきま~す!

返信する
Unknown (早食いピーチのはは)
2008-06-10 23:23:27
日曜日はお疲れ様でした。
アップされた写真見て プリンちゃん ピーチに
似てる~~~って思って
HOUDYチェックしたけど 見逃して 
今日 もう一度 パパにチャックしてもらったら
(^O^)/ 親戚さんではないですか~
私もちゃんとHOUDYチェックしとけばよかった(-_-;)

また機会がありましたら是非お願します。
返信する
まりんママさんへ (PP母)
2008-06-11 09:14:26
お疲れ様でした
 
以前シュナフェスにまりん&しおん家が参加されるとpoohママさんに聞いていたのですが、その時はお逢いすることができず・・・
今度こそっ!!と密かに(??)狙っておりました

大きさといい、形といい似てますよね
きっとランで一緒に遊んでいたら見分けがつかないかも・・・
また お逢いできるのを楽しみにしています


返信する
ルーカスママさんへ (PP母)
2008-06-11 09:19:43
お疲れ様でした
になり、動くのが億劫な老夫婦は挨拶にまわるのが遅くなっちまって・・・
でも最後に写真を撮らせていただいてありがとうございました!!
(サラちゃん、プリンの横でかなり嫌がってますけど ぷぷ(* ̄m ̄)o))

また お逢いできるのを楽しみにしています
返信する