お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

溺れる母はハナでも掴む・・・(T∇T )

2008-06-04 14:13:48 | ミニチュア・シュナウザー
             懲りずにチャレンジ

 こないだの『なでる』方法だと 他のに 邪魔をされ、
 ちゃんと試せない・・・
 と、言うことで今度はコレに挑戦だ~


今日 頼んでいたエッセンスが到着
 
数滴口の中に垂らしてやる
  ※ポピンには『ガウガウ用』
 
  う~ん『ブランデー』が入ってるんだよね

  ※ペコには『ハシャギすぎ用』
 
   しまった・・・酔ってる???

 
 とりあえず『そとづら』の良いプリの介さんにはナシ


おまけ~
豆苗ちゃん、無事収穫
  
  美味しく頂きました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったちゃん? (PTママ)
2008-06-04 15:31:46
困ったちゃんもこれならニコニコって
本当にブランデーが入ってるの?
それじゃ、ニコニコじゃなくて、フラフラじゃん
プリンだけ治療不要とはいえ、この不満そうな顔。

困った父ちゃんもこれならニコニコって~のないかね
返信する
ふむふむ。。。 (bu-onma)
2008-06-04 16:13:43
またまた新兵器投入ですか??
効き目あったらうちも試したいので
教えてくださいね~

一番欲しいのは。。。ぶー&ぶぶが仲良くなれる
エッセンスかな
問題児のプリンちゃんが無しってどういうこと??
豆苗アットいうまに食べれるようになりましたね
返信する
PTママしゃんへ (PP母)
2008-06-04 16:17:06
入ってるよん
ポピンは大喜びしてます

プリンてさ・・・いつも自分が外されるとこんな顔するんだよね・・・(爆)

これ元々『人間用』なんだよ・・・
んぢゃ、に試してから そちらにまわしましょうか???
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-06-04 16:22:44
一回数滴 一日4回・・・気長に効果が出るのを待ってます


プリンは・・・家庭内悪戯だけなので今回は見送り
ホントに『外面』は良いんですよ
返信する
途中経過を! (ビバドヴェmamma)
2008-06-04 17:43:01
おひさぁ~♪ やっぱり【なでなで】は他のコがネックなんだぁああ。。。

っで!効果のほど教えてよん

返信する
教えてください~ (bu-onma)
2008-06-04 17:53:49
吉岡のフードで二ワンが軟便で困っています
前教えてくださったおからは人間用の生ので良いですか??
分量はどれくらい入れればよいのでしょうか??
返信する
ほ~ (レオン)
2008-06-04 17:58:47
すごいじゃないですか~~
ふせんがいーーーっぱいしてある
口にいれるのは初めてききました
色々あるんですね・・・
効き目はいかに
ポピンも一緒にカフェ行きたいもんね~
がんばれPPPさん
返信する
ビバドヴェmamma~♪ (PP母)
2008-06-04 22:36:19
アタシもアタシも~とやってきて、邪魔・・・

今日から始めたの
どのくらいで効果がでるんだろうか・・・
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-06-04 22:38:47
ブログの方へ書いておきました

あくまで自己流なんですけど・・・
返信する
レオン家さんへ (PP母)
2008-06-04 22:42:27
そうだよ~ん
付箋しとかなきゃ すぐに忘れちゃうもん(爆)

「ポピン、大人しくなったね~」と言われる頃は寝たきりになってからだったりして

返信する