お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

プチオフ会!?σ(⌒ー⌒) ①

2007-06-17 23:20:10 | ミニチュア・シュナウザー
                   朝霧で遊ぼう~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

 さてさて今日は朝霧でJJ家、だんしゃく家そして始めてのシンバ&マリン家と遊ぶ~

まずは朝霧グリーンパークでドッグショーを見学
それから朝霧DogFieldGardenへ そのときにはオチビのレオン家も一緒で8シュナ
初ドッグランで疲れちゃったよね

こちらはJUNの弟、JET珍しいレバー&タン

                                        笑顔も可愛いね 
  シンバ兄貴とだんしゃくクン

はじけたマリンちゃん
    

 
「ぼくは いつでも カメラめせんでつ」 byだんしゃく

その調子で集合写真だよ~ん
   
   マリン嬢だけぢゃん、カメラ目線・・・
・・・プリ、ケンカ売ってんの!?!?
  シンバ兄貴に喝を入れられてた沼津のムークくん
  レオンちんの長めのシッポにちょっとジェラシー?? 
なんとか集合写真を撮り終えたら、みんなでランチだよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pp

 つづく

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えたのね~(*^_^*) (PTママ)
2007-06-18 14:44:23
JETに対面出来たのね
JUNくんが、凄くお兄ちゃんになってませんでした?!
やっぱり弟分が出来ると、大人になるのかしら。

シンバ&まりん嬢にも会えたんだ
★tomo★さんとはwan-1さんというお店に、私がご案内して行かないと行けないのに、会えてないんです
返信する
PTママさんへ (PP母)
2007-06-18 15:45:11
逢えたよ~
うんうん、JUNは『お兄ちゃん』してました!!
(パパっ子なのは相変わらずだったけどね)
よその子とも遊べるようになってたもん!!

シンバ&まりん嬢とも遊んで頂きましたよ~
みんなで水飲んでるとシュナはOK!だけど種類が違う子はダメっ!!ていうシンバ兄貴は面白かった
返信する
一緒に遊んでくれてありがとう (ムーク)
2007-06-18 16:23:17
 沼津のシュナでーーす。名前は「ムーク」です。

 昨日は、仲間に入れてくれてありがとう! 大勢のシュナと一緒に遊んだのは初めてなので、楽しかったです。
 まだ、挨拶の仕方が下手なので、シンパ兄貴に怒られたけど、今度はしっかり挨拶するからね

 シュナシュナ同好会にも登録申し込みをしちゃいました。
 早く、登録通知が来るといいな


 
返信する
朝霧に行ってみたい♪ (もものかん)
2007-06-18 19:27:45
って前から思っていたんだぁ~。
でもおいらの出向が1年延びてまたもや別居生活。
はぁ~・・・。
返信する
お疲れチャン! (ビッチ&バッチョ)
2007-06-18 21:59:41
土曜日はありがとうございました!
PPPは元気っすねえ!ランに連れて行ったかいがありますよねん!
ゴエ&エビも楽しそうにみんなと遊んでましたね。
何かあったらゴエ&エビを誘ってあげて下さい。
もちろん、ビッチ&バッチョもね!

日曜日のプチオフ会も楽しそうですね!
同じ仲間が集まると、そりゃあ嬉しいっす!
しかし、PPPは写真馴れしてますよねえ。
三人揃ってのカメラ目線はプロですよ!

いやあ、連日のイベントにPPPもお疲れチャンだと思うけど、それ以上にパパ&ママはバイタリティーありなすよねえ!
そのPOWERを又分けて下さいませ!
返信する
ムークさんへ (PP母)
2007-06-19 09:18:55
こちらこそ ありがとうございました♪
(お名前をお聞きするのを忘れてました

ムークくん、また遊んでくださいね~
返信する
もものおかんさんへ (PP母)
2007-06-19 09:21:00
来てよ~!!!!!!!!
でも走らないんだよね、ももちんは(爆)
うちも水元公園行きたいっす
返信する
ビッチ&バッチョさんへ (PP母)
2007-06-19 09:28:46
こちらこそ ありがとうございました♪

元を取ってやる~ってくらいブっ飛んで遊ぶからね、我家の『野生児』達は
さすがに2日連続のRUNは堪えます~

老夫婦はバテバテ
娘達は2日連続でRUNに連れて行ってもらえるなんて『捨てられるんぢゃなかろうか・・・』と思っているようで・・・

また遊んでね♪
返信する
楽しかったです! (つか)
2007-06-19 21:28:59
日曜日とっても楽しかったです
ありがとうございました~
だんしゃく、ペコちゃんLOVEなのでまた一緒に遊んでやってくださいね
返信する
つかさんへ (PP母)
2007-06-20 09:06:11
こちらこそ ありがとうございました

お転婆ペコですが、だんしゃくクン宜しくね
返信する