お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

今年の初収穫 ( ̄¬ ̄)

2007-06-20 13:40:54 | 我家の一日の出来事
                           キレイに咲いた胡瓜の花


 週末から気になっていた胡瓜を・・・


今朝、収穫
          作り手に似ず、真っ直ぐと育った胡瓜クン


ハイ、それでは代表してポピンが記念撮影


今年は何本収穫できるかなぁ
ちなみにトマトはまだまだ、茄子は問題外・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い×2 (PTママ)
2007-06-20 23:54:38
収穫、おめでとうです
わが家は、ズッキーニもナスもかぼちゃも食べれる段階ではないです

そうそう、今日、★tomo★さんのシンバ&バロンに会いました。
バロンはとっても良い子で、何であんな良い子を飼育放棄するのか考えられない
でも、★tomo★さんのところで幸せになれるから本当に良かった。
シュナを見ると、みんな幸せになってもらいたいと思いますものね。
あっ、バロンの事とか更新しましたので、覗いてくださいね。
返信する
PTママさんへ (PP母)
2007-06-21 09:12:46
初収穫とはいえ、この胡瓜だけで後はいつになることやら

バロン、とってもイイ子でしょ
毛が伸びてシュナカットも可愛くなりそうですよね♪
シンバ家に行くことができてホント良かった

早速お邪魔しま~す
返信する
きゅうりぃぃぃぃ~ (もものおかん)
2007-06-21 10:32:51
ももが『おいしちょうでしゅねぇ~』とよだれたらしてます。
実家の庭で食べたきゅうりが美味しかったらしく夏はきゅうり♪なももです。
返信する
もものおかんさんへ (PP母)
2007-06-21 10:48:31
ももちん、キュウリ好きなの~???
可愛いから許す(爆)
このキュウリ、父・娘達に食われてアタシの口には入りませんのよ
返信する
リッパ! (ビッチ&バッチョ)
2007-06-22 01:23:57
まあ立派な胡瓜ですなあ!

「収穫記念!胡瓜争奪それ行けゲーム!」
状態のPP家の夕げが目に浮かびまっす!(笑)
返信する
ビッチ&バッチョさんへ (PP母)
2007-06-22 09:49:19
ホント作り手に似合わず、真っ直ぐ育って(爆)
(もちろん『作り手』=とーちゃんデスっ

こないだもらった大根だって争奪戦なんだよ~
返信する