お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

プチオフ会!?σ(⌒ー⌒) ②

2007-06-17 23:10:14 | ミニチュア・シュナウザー
ドッグカフェにはサークルに入った黒シュナくんとシーズちゃん
おっ??看板犬??と思いきや・・・
そこには こんな張り紙が
 『里親募集
「(ーヘー;)エーット・・・・
 なんでも飼育放棄で処分一日前に助けられたシュナくん(推定1才半くらい)
毛玉だらけだったので現在は丸刈りクン そして歯石もバッチリ

そんな環境だったにも係わらず、とっーてもオリコウちゃん 
お客さんが目の前でゴハンを食べていても要求吠えもナシっ!! エライね
可愛いお顔とオリコウちゃんということで、シンバママがお友達に連絡結果はのちほど・・・


『わんばーぐ』と『とりサラダ』で元気が回復した我家の娘達は再びランへ
 ここからはだんしゃく&ペコをどうぞ
   

  「シュナフェスのときよりパワーアップしてるでつね

「あたりまえでつよ

                       でも最後には・・・
「あたちのこと わすれないでね「あたりまへでつよ
               
なんてことを言ってたらイイなぁ~

さてさて さきほどの黒シュナくんは・・・
    シンバ家に仲間入り~
   名前は『バズ』(変わってないかなバロン』に改名したよん
 シンバ兄貴と妹マリンと黒ラブサスケと仲良くするんだぞぅ~

 シーズちゃんにも早く新しい家族が見つかりますように

本日もたっぷり遊んで、最後には新しい仲間も増えてこれで10シュナ勢ぞろい
またみんなで遊ぼうね~

 かなちゃんへ 
  プリンがいじわるしてごめんね
  また あそぼうね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え(゜o゜) (PTママ)
2007-06-18 14:47:53
黒シュナくん、シンバ家の子になったの???
お友達のところじゃなくて?
でも、気持ち解るわ~。シュナきちだったら放っては置けません
今までの分、これからは幸せになれるね。
良かった×2
返信する
PTママさんへ (PP母)
2007-06-18 15:50:00
そーなんですよ!!
全員気もそぞろで・・・
JUNママなんて「JET飼っていなかったらなぁ」なんて言い出すし

バズは幸せもんです
返信する
昨日はありがとうございました (LEON)
2007-06-18 23:48:44
昨日はありがとうございました。
みなさんにやさしくされてホントにありがとうございました。
初めての事だらけで疲れてしまい、帰りは爆睡でした。今日は朝から元気でしたよ。
かなも楽しかったらしく、帰ってきてからも興奮してました。またみんなに会いたいそうです。
家も近所なんで、これからもよろしくお願いします。
返信する
LEONさんへ (PP母)
2007-06-19 09:40:36
こちらこそ ありがとうございました♪

レオンにはチョット刺激が多すぎましたね(笑)
夜にうなされなかったかな
かなちゃんも『いじわるプリン』を怖がったりしないので助かりました(ごめんね~
これから プリンを鍛えてやって下さいね

これからも宜しくお願いします
返信する
わ~い! (つか)
2007-06-20 23:13:38
ペコちゃんと遊んでる所バッチリだぁ~
私はぜんぜん上手く撮れてなかったからうれしいです
バロンもTOMOさんちに馴染んできたみたいでよかったよかったまた会えるのが楽しみですね
そうそう・・・実はうちも家族が増えるかも
それから・・・リンクさせてくださ~い
返信する
つかさんへ (PP母)
2007-06-21 09:06:04
遊んでるところ、ちゃんと撮れました
(だんしゃくクンがオシリを向けて誘ってる写真が好きです

えぇ~もしかしたら『妹』ちゃん??
(読み逃げしてるのがバレバレ

こちらこそリンク、お願いしま~す
返信する