お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

マッチョなペコ走り

2008-10-16 23:31:48 | ミニチュア・シュナウザー
 撮影(全部)=そらクンちの『代打、オレ』パパ

さすがイチデジペコリのマッチョぶりがよ~く判る

そらクンに追っかけてもらって嬉々として走るペコリ

そしてマイウェイ・プリン嬢は・・・

イケメン・ティガくんに作戦決行
・・・でも今回も思いっきりフラれてた

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (トモコ)
2008-10-17 10:21:24
先日はありがとうございました。
かんたろうです。

初参加のOFF会だったので、心配もたくさんありましたが、
それ以上に飼い主共々楽しませていただきました!
皆様のやさしさに感謝です。

それにしてもPPPちゃんたちはすごいですね!
かんたろうも見習って欲しいです。(ムリだな・・・

また参加させていただこうと思いますので、宜しくお願いしますね
返信する
トモコさんへ (PP母)
2008-10-17 11:38:51
こちらこそ ありがとうございました

かんたろうくん、赤ちゃんだとばかり思い込んでて・・・パパさんに教えていただくまで判りませんでした
初めてのオフ会であんなに上手にみんなと遊べて羨ましいです

また遊んでくださいね~
返信する
Unknown (シュナ野郎ママ)
2008-10-17 12:27:15
ペコリ~カックイイ!!
躍動感があってとっても良いお写真ですね~

プリン嬢はやっぱりイケメン好み ぷぷぷ
フラレちゃったの?
また次回ガンバレ

↓昨日の集合写真
真ん中陣取っているのはペコリ?ですよね?
返信する
シュナ野郎ママさんへ (PP母)
2008-10-17 19:52:01
ペコリだよん(^^)d
集合写真撮るのに調子にのっかった父ちゃんが永遠とPPP撮影会始めちゃって大迷惑だったのだ(ToT)
プリンはしゅなにーちゃんにもフラれるんだよね~
次回はリベンジするって(爆)
返信する
かっこいいじょ~ (ちっち)
2008-10-17 20:14:48
躍動感ある一枚だよね~
やっぱイチデジじゃないと、こういう
なかなか撮るの難しいのかなあ~
私なんて走っている姿ブレブレになるし
芝しか写ってない事が多いんだもの
かと言って持ち運び大変そうだしね~
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2008-10-17 22:40:25
ペコちゃんのオケツ、セクシーですねぇ。
健康的でいいじゃないですか。
そらも毛があるんで見えにくいですけど、かなりマッチョですよ~。
唯一のブラックだったティガくん格好良かったですね。
私個人的に、黒のボディに赤の首輪って格好良く見えて好きなんですよ。なので余計格好良く見えました。
PPPさんたちはポティロンは行かれないですか?
返信する
ちっちさんへ (PP母)
2008-10-18 10:33:12
いつもお友達イチデジ任せの我が家です(爆)
おまけに新しいデジカメの使い方がイマイチで
動きがあるどころか心霊写真のようになってます

友蔵氏は撮りやすいよね~
返信する
そらの飼い主さんへ (PP母)
2008-10-18 10:37:15
写真、ありがとうございました_(_^_)_

マッチョなオケツっぷりです(爆)
そらくん、シュナカットする???
ポティロン、行きますよ~
って、まだ一回しか行ったことありませんケド
返信する
Unknown (サクママ)
2008-10-18 20:57:49
先週お会いできて嬉しかったです。
また一緒に遊んでくださいね。
一枚目のペコちゃんの写真すごい
女の子はプヨプヨかと思ったけど、鍛えると違うんですね。
次回はうちのプヨプヨ姫をよろしくお願いします。

PS
 カレー美味しかったですよヽ(`▽´)/
返信する
サクママさんへ (PP母)
2008-10-18 21:46:35
お世話になりました~♪
こちらこそ また遊んでくださいませ_(_^_)_
次回はぜひサクラ姫と遊べますように

次回、カレーライスにリベンジですっ
返信する