お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

秋の一日

2008-10-18 23:27:30 | 我家の一日の出来事
             我が家にきてから2つしか咲かなかったハナミズキ
               でも こんなにたくさんの実をつけた

近くの公園へお散歩

・・・文句ばっかり・・・

園内のグラウンドでは中学生達が野球の練習試合中

陰ながら応援するポピン


ぷぷ(* ̄m ̄)o))バレてるよ~ポピン
ホントはボールが飛んできたら横取りする気満々(爆)

さて、夜なべ100均で見つけてきたワッペンを縫い付ける
ポピン&プリン

ペコ
『アイロンで簡単』て書いてあったのに・・・嘘つきぃ~


@500のGジャンに@100ワッペンで600円Gジャンに変身

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナレオン)
2008-10-19 22:27:59
そちら生活にもだんだん慣れてきました??
道や場所も覚えなきゃ・・ですもんね。
また行くよ!!!(笑)

ワッペンね・・・・そーなんですよね
アイロンでは取れます・・・
特に100均のは(笑)
でも高いの買っても結局縫うんです
嫌ですよね・・・・・・・・
返信する
カナレオンさんへ (PP母)
2008-10-20 22:24:22
はだいぶ道を覚えて来たんだけど・・・「この道初めて」なんて言うと怒られます
また 来てね~
そうそう、こないだのシュナ子(耳の先がカールしてた女の子)は耳が垂れてすぐにおうちが決まったって
ただいま4ヶ月のシュナチビ太がいますよん

100均ワッペンてダメなの・・・知らなかった
手アレの酷いところに針刺して血だらけで縫いました

返信する