お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

集合~σ(⌒ー⌒)

2008-10-14 15:19:12 | ミニチュア・シュナウザー
左から上から

カンタロウくんGちゃんレナコ&ヒナコちゃんジジ&ティガくんそら&エルデちゃんロビンくん

バニラ&モカちゃんサクくん
 (名前があやふやだったり性別が違ったり・・・したらごめんなさい

WANだら~でのオフ会に飛び入り参加

引っ越して初のドッグランに娘達も・・・


営業部長のペコは

ヒトもお友達も大好きなのでハイテンション
ぷぷ(* ̄m ̄)o))足、ヘンだよ







 
  ほんのちょびっと年上なのを良いことに威張る、ペコ・・・
ペコよりバニラの方が落ち着いてるのにハズカシイ・・・

 ランチはカフェで

サクパパご推薦のカレーは とってもまじめなカレーで美味
(狙ってたのに一口もくれなかったケチィ~)

優雅なランチのあとは再びランへ
(我が家の野生児達が大騒ぎするのでちっとも優雅ぢゃなかったけど





・・・まったく・・・まともな写真がありゃしない・・・

今日一番疲れたのは

 看板亀の友蔵 ツカレタ


幹事のロビパパ&ママさん、お世話になりました_(_^_)_
とっても楽しかったです
そして参加されたみなさ~んお騒がせのPPP家ですが また遊んでくださいね





お出かけ前に到着

 JJパパ&ママ、ありがとう
でもね・・・コレは無理っ(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~。 (そらの飼い主)
2008-10-14 16:37:54
無理言って参加させてもらったウエスティーそらとエルデの飼い主です。
ポピンちゃん、プリンちゃん、ペコちゃんの名前を間違えまくった代打オレです。
こういう機会(オフ会)は初めての参加だったのですが、楽しかったです。
近くなのでまた会う機会があると思いますけど、よろしくです。
確かに一番疲れたのは、いじられまくってた友蔵さんかもしれませんね
返信する
そらの飼い主さんへ (PP母)
2008-10-14 21:11:11
お疲れ様でした~
実は我が家は『飛び入り参加』でして・・・
名前・・・イエイエこちらこそ間違えちゃってすぐに訂正しました_(_^_)_

また遊んでくださいね~
そらちゃん、ペコと追いかけっこしてくれてありがと(お腹まで見せてくれたし~)
返信する
楽しかった!! (Gまま)
2008-10-14 22:34:05
オフ会、お疲れさまでしたぁ~。
一緒に遊んでくれてありがとうございました。
また「WANだら~」には遊びに行こうと思ってます
もし、また会えたらよろしくです!

PPP姉妹、かわいすぎて本当に拉致してきたかった
行方不明になったら私を疑ってみてもいいカモ
返信する
Gママさんへ (PP母)
2008-10-15 10:12:47
お疲れ様でした~

こちらこそありがとうございます_(_^_)_
暴れん坊ポピンを可愛がってくれてとっても嬉しかったです

また遊んでくださいね~
PPP、テイクアウトOKですよん

返信する
お疲れ様でした (ちっち)
2008-10-15 12:54:30
OFF会の場所が茨城だったので
もしかしたら参加されるかも?!って思っていたのでお会い出来て嬉しかったです。
私の念力が届いたのかなぁ~なんてね
また、そちらに遊びに行きますね~
とっても楽しい一日をありがとうデス

それからリンクさせてもらっても良いですか?
なんて、した後での報告になってしまいましたが・・
これからも仲良くしてくださいね

足の腫れは引けましたか?お大事にしてくださいね。
ブログを引越しましたので、変更お願いします!
返信する
ちっちさんへ (PP母)
2008-10-15 18:03:24
連休、出かける予定だったので参加表明をしませんでした
でも足怪我しちゃったし・・・ということで『飛び入り参加歓迎』に甘えて参加させて頂いちゃいました

楽しかったですね~
また遊んでくださいね
このランをナビに登録したら我が家を登録したも同じもの
こんどは遊びに来てくださ~い
おにーちゃん、ゲーム貸してね

リンクの件、ありがとうございます_(_^_)_
こちらもリンクさせていただいちゃいま~す
返信する
知らなかったぁ (もものおかん)
2008-10-18 19:59:39
美浦村に・・・
ここにあるのはトレセン(JRA)ぐらいしか・・・。
えぇ~驚きですっ地元の友達にも行ったか聞いてみよう。

返信する
もものおかんさんへ (PP母)
2008-10-18 21:42:45
トレセンの近くだよ~
うちから車で5分
で30分
住宅街の真ん中にありますぜ~
返信する