お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

お出かけ

2005-05-14 11:48:18 | P泊 車旅
今日は整形外科医へ 椎間板ヘルニアは手術をしなくて済んだものの痛み止めを飲まないと不安
足は痛いしね・・・ この間、年老いた夫とポピンはお散歩へ
またまたウンコしたと待合室まで報告アリ・・・ヨカッタね・・・・
その後は二週間も返却期限を過ぎた本を返しに図書館へ夫、ビクビクしながら本を返す・・・

さぁ~これからだぁ!!!!!どこ行く?? 
お風呂は夫の策略で六郷町の『つむぎの湯』・・・『なんぶの湯』に行きたかったのに・・・
なぜなら温泉クチコミで銅メダルを貰っているワタクシのステージアップのため・・・まっ、いっか
お風呂を済ませたら買出しよ~んなんとか見つけたスーパーへ
一大事・・・アルコールを置いてないぢゃん!! ヘタレスーパーに格下げ、決定
泣いてたら夫が隣に隠れコンビニ発見 寝酒確保で今日のお宿、道の駅しもべへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAX&CANパパ)
2005-05-16 18:48:05
(今日は整形外科医へ 椎間板ヘルニアは手術をしなくて済んだものの痛み止めを飲まないと不安)

頼りすぎると、痛いときに効かないよ!ほどほどに!

車治って良かった良かった!

温泉いいな~~!!ママが温泉レポート見っけ!!
返信する
ところがね・・・ (ポピ母)
2005-05-17 09:13:48
昨日、請求書様が来日されました・・・・

なんと¥53,000海より深~く落ち込んでます・・・一言聞いてよ、こんぐらいかかりますよ~ってさ・・・・
返信する