お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ケツが青い・・・

2005-05-15 13:37:46 | P泊 車旅
とても静かな道の駅・・・
岐阜の拳銃泥棒もやってこなかった・・・


ところで我が家のお気楽娘、ポピンは命をかけてボールを追いかける。
・・・そこまでしなくても・・てくらい追いかける。
といわけでオケツでスライディングをした結果が緑に染まったオケツの出来上がり
こうして緑色のオケツをしたシュナウザーを連れて旅しなきゃいけないのでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小僧! (MAX&CANパパ)
2005-05-16 18:54:33
ウチのMAX&CANは、ケツの青い小僧デシタ!

popinには、勝てない!!
返信する
宝くじ (ポピ母)
2005-05-17 09:18:09
可愛い小僧なので許します



ところで宝くじ買った???

うちではポピ父が買うべきかと悩んでおります←まぁ買わなきゃ当たんないだけどね。



当たらないかなぁ・・・
返信する
ワンコブログ! (MAX&CANパパ)
2005-05-17 19:37:23
昨日、ワンコブログのシュナウザーをポチっとしたら・・・ケツがが青いのページが乗ってました!

http://wankoblog.sakura.ne.jp/xo1/html/xhld3+index.id+18.htm

また今度乗っかるかも・・・・チェックしてみて!
返信する