お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

まだ水曜日

2005-05-11 13:13:13 | P泊 車旅
楽しかったGWも終わっちゃった 

オンボロアパートは外壁塗装工事中で洗濯物も干せないし、ベランダの荷物も部屋の中にテンコ盛り・・・・・なにもやる気がしませんことよ。
おまけに我が家の古装備キャンピングカー、フランケン号はクーラーがイカレててガスを入れに行ったオートバックスのおにーちゃんに「これはダメです(きっぱり・・アンタ言い切ったね)」
またお銭がかかるのね・・・はいはい、とーちゃん働けぇ~!!
というわけで本日トヨタ様が車を取りに来てくれました。
どうせなら新品に換えてくれ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、開設♪ (MAX&CANママ)
2005-05-11 13:59:40
ママ、おめでとう。事務所の洗面所からなので、長居はできません、短く一言。面白すぎ、期待大デス
返信する
おめでとう! (MAX&CANパパ)
2005-05-11 14:09:16
ついに、始めましたね!楽しい思い出いっぱいのせて、楽しんでね!

車は、今週戻るの?早く治るといいね~家のも、フロント足回りがダメみたいで、部品探さないと!

また一つ楽しみ増えました!!
返信する
金喰いフランケン号 (ポピ母)
2005-05-11 17:02:38
車は2・3日かかるみたい・・・

どうせなら一ヶ月くらい預けちゃえば?って言ったんだけどね

今度はいくらかかることやらです。。



の日が続く中、カーテンを閉め切り、部屋の中には洗濯物がいたるところにブラ下がり、暗~い部屋でPCに向かっている姿は結構ツライです・・
返信する