お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

瓢箪からシュナ・・・

2006-04-17 14:23:38 | ミニチュア・シュナウザー
行きは2シュナ・・・
 
  
 金曜日の夜に出~発 途中で車中泊
 土曜日はMAX&CANパパちゃんナビでお家へ
 心配していた雨も降らずに、予定の『換気扇取り付け』がバッチリ
 出来ました(もちろんMAX&CANパパちゃん作
 発電機ボックスの制作をお願いして、夜にはそれに楽しい宴
 (FF、プロパンの調子をみてくれてありがとう
 いつも楽しいね~の車旅が・・・


家に着いたら
 
1、2・・・・ん??3・・・

MAX&CAN、ポピン&プリンに妹分ができました

名 前 『Peko』(ケーキ屋の女の子キャラと一緒)♀
誕生日 2005/10/30頃(血統書がまだ
生まれ関西方面(これまた血統書がまだなので
性 格 ワンコ好き、それ以上に人間大好き(いまのところ)
ペットショップを出たとたんにカフェデビュー
千葉から静岡までの長旅をMAX&CANパパちゃんが設置してくれた
『籠』のおかげで難なくこなす
 目指せ、『アウトドア犬
どうぞ皆さん宜しくお願いしま~す 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルクママ)
2006-04-17 19:14:43
PP母さん~、三女を迎えられたって・・・・。

びっくりですよ~☆

pekoちゃんって言う名前が付いたんですね!!

10月産まれって事は、6ヶ月ですね・・・。

立ちミミのシュナちゃんですね。

メッチャかわいい。

それにしても、旅行の途中に買われたんですか?

ボビンちゃんとプリンちゃんにすっかり馴染んで一緒に寝てますね~。

何だか前から私ここに居ますよ~って感じでかわいいですね。

これから、また一層楽しい生活が待ってますね。

返信する
Unknown (ベルクママ)
2006-04-17 19:14:44
PP母さん~、三女を迎えられたって・・・・。

びっくりですよ~☆

pekoちゃんって言う名前が付いたんですね!!

10月産まれって事は、6ヶ月ですね・・・。

立ちミミのシュナちゃんですね。

メッチャかわいい。

それにしても、旅行の途中に買われたんですか?

ボビンちゃんとプリンちゃんにすっかり馴染んで一緒に寝てますね~。

何だか前から私ここに居ますよ~って感じでかわいいですね。

これから、また一層楽しい生活が待ってますね。

返信する
Unknown (パチェリまま)
2006-04-17 19:23:13
きゃぁぁぁ!!

なんてかわゆいシュナちゃん♪



三女のペコちゃんきゃわゆーい!!



私が幼き頃、ペコちゃんとポコちゃんって名のダックスを2ぴき飼ってたの♪



なんてかわゆいのぉ~♪



少し大きいから、すぐにお散歩やカフェデビュー出来るから良いねっ♪



んんんん~~~!きゃわゆい!!
返信する
ベルクママさんへ (PP母)
2006-04-18 10:08:41
はい・・旅の途中です・・・



ヘタに二匹目、三匹目になるとあれやこれやの構えがないので・・・なんて言い訳



どうぞ宜しくお願いします
返信する
パチェリママちゃんへ (PP母)
2006-04-18 10:12:53
お引越しは一段落?????

腰、痛くない??あっ、若いからあたしと違うか・・・



プリンもしっかししないうちに三女登場

いよいよパチェリ家みたいにカート購入を真剣に考えなきゃ・・・って、それより広いお家がうちも欲しいよぅ~(号泣)
返信する
Unknown (ジュリ)
2006-04-18 12:45:23
ビックリですぅ 3姉妹になったんですねぇ。

Pekoちゃん、お耳が大きくて可愛いわぁ

買うの決まってて遊びに行ったのかしら?

それとも一目ぼれして?

PPP☆Sistersになって、これからますますにぎやかですね。
返信する
ジュリさんへ (PP母)
2006-04-18 19:01:00
はい、一目ぼれです・・・



友達には「今度飼うなら黒シュナ」なんて言ってたんですけど



これからも宜しくお願いします♪
返信する