お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

♪Happy birthday Popin&Prin ♪

2010-04-21 20:32:45 | 我家の一日の出来事
       この写真を撮るのに、ペコが邪魔して・・・お誕生日席から無理やり退場させられる(爆)


   
   Popin   Prin 
  
  ※が丹精込めて(てか、球根を植えただけ)作ったのだ(←書けぇ~とウルサイ



いつもは主役なのに、写真を撮るときになっても声が掛からなかったピノコ・・・


ポピンは来年、二桁に突入~
9才を病気も怪我もせずに無事に楽しく過ごせますように

プリンも5才かぁ~
少しはケンカの数が減りますように

 


  お誕生日ディナー
  
    鶏むね肉のロースト(バジル風)
    オカラハンバーグ
    一口お赤飯
    玉子焼き
    ほうれん草の鰹節和え 
    BDケーキ(馬肉のミートローフ)いつものケーキ屋さん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖怪と呼ばれるまで (もものおかん)
2010-04-23 15:34:51
長生きしねぇ~ポピン姐さんっ。

そしてあたしの大好きなプリの介おめでとぉ~ん。

いいなぁ~あたしもお誕生会にお呼ばれしたいっ byもも杏っ。

ピノコぉ~そんなに凹んだ感じでに写らなくても。
ぺっちょぉ~んの姿が見えないっ。

さて美味しいごちそうは誰が一番最初に食べ終わったのかしら????
返信する
うちの倍の頭数なのに・・・ (PTママ)
2010-04-24 14:16:41
遅ればせながら、おめでとさん
いつも感心するわよやイベントの時に必ず手を抜かずにお祝いしてあげる事。
我が家なんてパールの誕生日はかろうじてバレンタインだから忘れないけど、たくの方は今年も忘れられていたのだ
まぁ、憶えていたとしてもこんなご馳走プレートが出てくる事はないし
本人達はより団子で、食べ物であれば喜ぶから、口に入れば何でも
父さんの丹精込めたも綺麗だね~
返信する
Unknown (華ママ)
2010-04-24 16:23:03
ポピン~今年もたくさん遊んで

プリン~今年も(?)華とたくさん遊んで
災難かw
返信する
もものおかん♪ (PP母)
2010-04-26 16:34:53
だって、ペコリはずぅーっとケーキの前からどかなくて強制排除
したら テーブルの下でイジケてた

一番早く食べたのは、我が家の早く食い女王ペコリです
返信する
PTママ♪ (PP母)
2010-04-26 16:39:22
ありがと
うちは普段は『粗食』に耐えてますからね~マジデ・・・
娘達のお誕生日は忘れられないけど、アタシの誕生日は忘れられてるよ

今年はも長持ちだよね~
返信する
華ママ♪ (PP母)
2010-04-26 16:41:06
なんたって『チームプリン』のメンバー第一号だもんね
災難だなんて とんでもないっ
返信する
おめでとう (シュナ野郎一家)
2010-04-29 21:54:09
大変遅くなりました。
ポピン姉ちゃん&プリン嬢
お誕生日おめでとう

相変わらずママちゃんの手作りご馳走は
うまそうですな

って、本当にずいぶんとご無沙汰してしまい
申し訳ありません

誰だっけ???って声が聞こえそう

我が家はみんな元気です。

また会える日を楽しみにしています
返信する
Unknown (サクママ)
2010-05-02 07:37:01
お久しぶりです(~o~)
ポピン・プリンちゃんお誕生日おめでとう!!
同じ誕生日だったね♪
1年ぶりにシュナフェスでお会いできるの楽しみにしてます。
ピノコちゃんにもお初だわ(~o~)
返信する
シュナ野郎家~♪ (PP母)
2010-05-03 20:31:19
ありがと

元気そうでなにより~
我が家のぶぅ子はに似て、またまたデッカクなりまして。。。
シュナ野郎にーちゃんの良い子分になりそうだよん(爆)←イヤか。。。

もうすぐ逢えるね~
返信する
サクママ♪ (PP母)
2010-05-03 20:33:35
ありがとうございます

ご無沙汰してま~す
さくら嬢、ピノコに食われないように(爆)
う~ん顔は倍くらいデカイかも

返信する