お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

「(ーヘー;) お呼びじゃない??

2010-05-03 21:03:03 | ミニチュア・シュナウザー
                   ペコリ~こっち向いて~



 すると お邪魔虫が いっこ。。。

 ペコリ、絶句・・・



 そして 元祖お邪魔虫もやってきて。。。

 ・・・ 

 ※長女(ポピン)は奥でコッソリとオヤツタイム
   一番賢い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぢゃま虫って (もものおかん)
2010-05-04 00:01:46
でっかいのねぇ~
我が家のおぢゃま虫は胴長かも(爆)

あらっ華ちゃん(うそうそプリの介)
おねだりする相手、間違ってない?
ちょっとかわうぃうぃ~顔するとなんでもくれちゃう・・・・・奥に居るんでないのっ。

さすが、ポピン姐さんは頭脳派だね

返信する
Unknown (華ママ)
2010-05-04 15:24:42
あれま
華がお邪魔してます~

ピノコでっかいのぉぺっちょこちっこいのぉ
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2010-05-07 10:15:35
このデカイのは大好物

きっとそのうち『食べる』かも(爆)
返信する
華ママ♪ (PP母)
2010-05-07 10:16:32
こないだも『親子』と間違われた・・・
返信する