お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

今年の花見  花より団子

2010-04-14 12:55:38 | 我家の一日の出来事



はカレンダーに

・・・あまりにも衝撃的な(!?)絵で笑いが止まらずブレブレ写真


だけど満開でもぢゃーね・・・


て、ことで今年は 花より団子花見~


やっぱり今年も華ママ差し入れの蟹さま

 みんな揃った~???

   
  Gさまは所属事務所がウルサイので、ナカナカお顔を撮らしてくれない(嘘



 あら、プリン


 ちっ、またやられた。。。


 これしかないの、プリンの写真・・・






 ペコリは華ママを占領して お客様になりすます。。。


 杏コは パパが一緒なので今日はリラックス??


抱っこ大好きピノコはGママ確保・・・でもGが怒ってるよ・・・

でも誰かが食べ始めると・・・


 食いしん坊チームのチームワークはピカイチ


   
    外出できないのでちびっ子達は室内プロレス開始~

 その頃 ももネェは・・・
 
  隊長~


 素敵な写真と詳細はコチラ



今日の親ばか~

  似てる???



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2010-04-14 13:59:13
お蔭様でカニ茹でマスターしました

久しぶりのペコりん可愛かった
は残念だったけどウマウマだったからいいやっ
返信する
皆が食い付いた絵 (もものおかん)
2010-04-14 16:07:34
だけど『歯医者の予約キャンセル』にしっかりと着目した人も・・・・・よぉ~く見てるよねぇ~ん

ぷりの介と華ちゃんやっぱり瓜双子よねぇ~間違えちまうだよ。

ごはんぼぉ~え~隊っ参上とばかりオイラよりもうまうまを選んだももっ。
まるで何も与えてないみたいぢゃん恥ずかしいぃ~ん。

次は千代子と遊んでね。
返信する
華ママ♪ (PP母)
2010-04-15 16:28:59
こんどは『カニ缶』も よろぴく~

ラー油、ウマイっ
マロニーでピリ辛サラダ作ったよん

返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2010-04-15 16:32:59
あはは~プリと華は飼い主だって間違えるのだ
瞬間移動のイリュージョンがテンコーより上手に出来るに違いない~(* ̄m ̄)o))

返信する
Unknown (華ママ)
2010-04-15 18:47:39
あのあとGママからすぐにハマったとメール来た

サラダおいしそう
返信する
華ママ♪ (PP母)
2010-04-17 09:30:16
あのあと西友に行ったら『お詫び』が貼ってあって棚は空っぽだった

またどっかで見つけたらキープしといて~
返信する