お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

オバサン ぢゃなくってよヽ(`⌒´)ノ

2010-05-05 22:03:03 | Weblog
               あれは鯉のぼり ・・・食えないぞぅ~


 コレが結構面白い。。。

プリンはお散歩だと思って上機嫌

犬生そんなに甘くないのだよ

       
       すでにビビリまくり。。。

プリンの危機(いや、ヘタレ)を察知したポピンが救出活動開始




それではお手本を
 

なのにプリンは
 
毎度こうやって色々とポピンに助けてもらうくせに、威張りン坊将軍のプリン
ちったぁ反省しやがれぃ

ピノコの時も やっぱりポピンがお助けに行く

 ちゃんと下りて来れるから へっぽこプリンより○ ヾ(-ω- ) ヨシヨシ




すべり台が苦手なペコリ・・・んぢゃ、ちっさいのならどうよ

  まずはポピンがお手本を


 
  

 ・・・この後、ここから駆け下りたペコリ。。。滑り台より怖くないか??


我が家で運動神経№1のポピン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2010-05-05 22:45:48
近くに同じ様な滑り台あったな。。
でも華じゃ無理そう
返信する
めっちゃ楽しそうっ (もものおかん)
2010-05-06 15:08:16
ここの場所、あとでおせぇ~て
絶対にオイラがももをやるな。
たぶんももは平気だけど・・・・杏はヘタレだからなぁ~。

ポピン姐さんっさすがっ。
やっぱり長女はやる時はやるのね。
返信する
華ママ♪ (PP母)
2010-05-07 10:19:22
あるの~??

こんど連れてって

プリと華で『ダブルへタレ
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2010-05-07 10:22:57
えぇーっとね、ココは・・・イギリスの・・・
(えぇ~い行ったことあるんかい

今年は小さい滑り台を買おうかと(室内用)マジに思案中~
・・・けどさ・・・ますます狭くなる。。。
返信する
Unknown (華ママ)
2010-05-07 17:30:06
あるよ
ウチから15分くらいかな~?

もしや華はヘタレ同盟でプリン大好きだったりして
返信する
華ママ♪ (PP母)
2010-05-09 07:13:56
『お散歩要予約』公園にもあったような気がするぅ~(笑)
返信する