お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

道の駅 朝霧

2008-03-29 23:56:31 | P泊 車旅
            何ワクワクしてんの???



ところが翌朝は。。。
 
   あまりの強風にプリン、耳がペコになってる・・・

 
  ソフトクリームを却下され、暴走するペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に。。。 (bu-onma)
2008-03-31 13:54:57
寒暖の差が激しいですよね~~
オバサンの身体にはこたえますわ

あっ、プリンちゃんがペコちゃんだ~~
ペコちゃんソフトクリーム好物なの~??
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-03-31 15:33:25
連日あんなに暖かかったのに・・・風邪引きそうです

ソフトクリームは ポピンもプリンも大好きですよ
みんなの夢は『大人食い』だと思います(爆)
返信する
Unknown (すみれママ)
2008-04-03 15:59:14
そりゃ~却下されたら、暴走するよねっっ! 笑
でも・・・寒いから~しかたないかぁ・・・。
寒くてもソフトクリームが食べられるようになりたい、すみれ家、いや、すみれママなのでした~☆
返信する
すみれママちゃんへ (PP母)
2008-04-03 17:16:07
半端なく 寒かったよ~
このスカジャンだって奥から引っ張り出したんだから

裏のヘリポートのところは いつも空いててイイね♪
返信する