お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ビミョーな距離・・・「(ーヘー;)

2008-03-28 15:47:26 | ミニチュア・シュナウザー
     プリン(左側)とペコは口に咥えたオモチャを奪い合えるんだけど・・・

ポピンとペコの場合は
 
 なんとも言えない距離

ホントはちゃんと手加減も出来て上手に遊んであげれるのに・・・
ウーって言うから怖がられるんぢゃないの??
 
なので今日も哀愁のポピン

 ホントは仲良く遊びたいポピンなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~っ☆ (すみれママ)
2008-03-28 17:28:21
姉妹(?)がいると~みんなで遊べていいよねぇ。
すみれは毎日「哀愁のポピン」状態よ・・・。
で~ついつい、かまい過ぎに☆
わがままになるわけだよねぇ・・・。
返信する
すみれママちゃんへ (PP母)
2008-03-28 17:48:25
すみれ妹計画はどーなったの~???? 
PPPで遊ぶってのはあんまりないかなぁ~
PPが遊んで残りは哀愁のポピンですわ



返信する
フムフム。。。 (bu-onma)
2008-03-28 23:37:34
ポピンとゃんは本当は仲良く遊びたいのに

プリンちゃんとペコちゃんは同じ年だから双子の姉妹のような関係なんですかね

では、ポピンちゃんとプリンちゃんの関係はどうなんですか??
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-03-29 08:51:02
プリンはポピンが絶対に本気にならないことを知っているので全く遠慮なしで遊んでます(*^^*)
しかし、いつも敵わないのでムキになって暴れてますが(^-^;
返信する