お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

秋の夜長・・・寝相イロイロ.。o○

2008-10-12 01:17:04 | 我家の一日の出来事
               ヒトのように寝ている プリン・・・


  気持ちの良さそうなポピン


そして末っ子ペコリは・・・
 
 すんげぇ、格好ーっ
 きっと ホッペに模様がついてるよん~ププ(* ̄m ̄)o))



ワタクシ事ながら・・・火曜日に怪我・・・(全治1~2ヶ月)
『絶対骨折してると思った』と医者に言われたほど左足の甲が腫れている
写真↓は翌日の足・・・
今は○の箇所が色とりどりに紅葉している
・・・そして未だに靴が履けない・・・

   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3様な寝方 (PTママ)
2008-10-12 17:09:26
上から寝相が3段変化して可愛いね
それにしても酷い怪我だったのねぇ。
靴が履けないんじゃ、サンダル履きかぇ~~
それでドックランに行かんようにせねばを誰かに出されるからね~

洗濯機の次はPCが壊れそうじゃ
中身を整理したのに動作が遅い今壊れてもらっても困るんだけど。
返信する
PTママしゃんへ (PP母)
2008-10-13 09:41:46
こんどはちゃんとパジャマ持って行く

サンダルで行ったよ、ラン・・・
だって靴履けないもん
今朝見たら指の付け根あたりは随分と腫れが引いておりました
が、しかし・・・まだまだ紅葉まっさかりの足してる
アタシの足で紅葉狩りする??(爆)
返信する
大丈夫?? (カナレオン)
2008-10-13 19:40:49
足 痛々しいね・・
大丈夫ですか?何しちゃった?
過ごしやすい季節になったので無理してしまったかな?
早く治りますように

寝相はレオンよりkanaですよ
悪すぎてむかつきます

それよりみんな可愛いけど特にペコ 可愛いね~
ナイスショットです
返信する
こんにちは。 (wonfeel)
2008-10-14 11:18:40
PPPsistersのママさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
返信する
カナレオンさんへ (PP母)
2008-10-14 13:40:27
子供って寝相が悪いよね~♪

足、だいぶ腫れが引いてきました
この分なら全治1ヶ月かからないかも・・・案外若いのよ(爆)

ペコの寝相すごいでしょ??
フツーこんな格好ぢゃ眠れないよね
返信する
女の子は、、、 (ふーち)
2008-10-15 22:26:48
女の子はどんな仕草も かぁいぃ~
ふーちは・・・自分のベッドでは滅多に寝ません

私の顔の横で丸まって・・・たまに私に頭突きを受けています
返信する
ふーちさんへ (PP母)
2008-10-16 09:58:08
そんなことないよ・・・きっと動画だったら『かぁいぃ~』なんて絶対に思わないって
鼾も凄いし・・・←オヤジギャル(死語

ふーちくん、甘ったれ
返信する