お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい生活を満喫 (PTママ)
2008-10-19 21:30:02
何処へ行っても、すぐに落ち着いちゃうのが凄いよね。
親は慣れるまで暫くは大変なのに。
良い公園が近くにあるのねぇ。
ガソリンも安いしね
住みやすそうで良かった良かった
ハナミズキの実、、、植えて増えたらちょうだいね
そろそろ外の鉢をの中に入れなきゃ。
このところ涼しいので、庭いじりをしようと思うと用事が出来ちゃうのだ
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2008-10-20 00:57:05
日向ぼっこは気持ちいいんだろうね。
プリンちゃんは何してるのかな?
私、密かにプリンちゃんのファンなんですよ。
プリンちゃんのカットがカッコイイので好きなんです。
返信する
PTママしゃんへ (PP母)
2008-10-20 22:14:04
この赤いのが種??
・・・ってなんにも知らんのかいっ!!(≧▽≦)ノ

うちはガーデニングに目覚めたらしくっての球根植えたり、地植えシクラメンに挑戦してるぅ~(無謀だと思いまふ

ガソリン安いし、灯油も安いし。。。ビンボー家族は助かってます(爆)

返信する
そらの飼い主さんへ (PP母)
2008-10-20 22:17:11
プリンのファンとはお珍しい
ふたりが警戒中の時は優雅にお昼寝しています
なんたってプリンセスだもんで。。。(爆)
本日外注トリミングに行って来ましたので脱ボサ子ですが、これからも稀少な『プリンファン』でいて下さい
返信する
Unknown (ちっち)
2008-10-21 21:22:43
一緒に生活していると血は繋がっていなくても

ワンコって段々と似てくるんですよね

不思議です~♪

お尻可愛いよぉ
返信する
ちっちさんへ (PP母)
2008-10-22 10:23:51
そうですよね♪

まるで兄弟姉妹みたいになりますよね

そして最近ではに似てきて『親父座り』をするようになった娘達・・・
返信する