お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

おでかけ

2006-04-14 15:15:06 | ミニチュア・シュナウザー


「ヒマだなぁ~」
明日はMAX&CANのお家に行くんだよ

「ほんとに???うふふ

プリ~ン

「・・・なんでつかぁ~」

明日はMAXにーちゃんとCANにーちゃんに遊んでもらえるよぅ

「ほんとでつか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリ)
2006-04-14 16:26:45
プリンちゃんっ!すごく眠そうなお顔がっ

可愛すぎるわぁ~



シャンプーもブラッシングも一人でするのって、大変ですよね

ビビはブラッシング大キライなので暴れるんですよぉ。

絶対私一人じゃ上手くいきません

フワフワキレイになってて、尊敬ですっ



ポピンちゃんもプリンちゃんも、たくさん遊んで楽しんできてね~。

お土産話楽しみにしていま~す。
返信する
ジュリさんへ (PP母)
2006-04-17 12:01:08
プリンも大暴れします・・・

(同じくブラッシングの時)

毛玉になりやすいクセにぃ~

返信する