お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

あ~カンチガイ ヾ(>▽<)o

2008-07-28 15:12:24 | ミニチュア・シュナウザー
            ご機嫌ですな 


・・・パンツ履いてないぢゃん・・・

そしてこちらは・・・

 ちょいと~ 競争なんだってば~


・・・もう、いいよ・・・
 (胡桃ママの夫さん


こちらはアルムちゃんとプリン(アルムパパさん
           

                      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でしたか?? (bu-onma)
2008-07-29 09:56:25
ふふ、ペコちゃんパンツが気になる??
大丈夫今日ははいてないよ~ん
プリンちゃんは競技参加なの??
チロッとでた舌がカワイイ~
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-07-29 10:42:35
おかえりなさ~い

プリン、これでも・・・
『呼び戻し競争』出場中なんですぅ~(爆)
ちっとも見えないでしょ??
返信する
ありがとう。 (胡桃ママのおっと)
2008-08-01 23:51:11
亀レスですが・・・

僕の写真を使っていただき、ありがとう!

二枚目の写真なんか、字を書きたくなるでしょ?
わざとセンターをずらして取ったんだからね・・・

それと、ぷりんchanは大物ですね!
あそこで、トテトテ歩いてるなんて、
    ・・・空気 読まんかい!!!

返信する
胡桃ママのおっとさんへ (PP母)
2008-08-07 10:34:50
いらっしゃいませ~

いやぁ どれもイイ写真っす
きっと、おっとさんの「こっちむけぇ~」念力が効いてペコが振向いたんだと・・・(爆)

プリンも特徴がよ~~く表れてて・・・この一枚で語れます
返信する