お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

思いつき♪

2008-07-29 18:44:30 | 我家の一日の出来事
          で、泡風呂に放り込まれるプリン

変身させられるペコ



爪きり、トリミング、歯石取り・・・すべてをやられたポピン

・・・ものすごく怒ってる・・・???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハハ。。。 (bu-onma)
2008-07-29 22:43:43
プリンちゃん泡風呂平気なの??
さすがお名前がプリンセスから来てるだけあって
女王のようね~

ペコちゃんメチャ似合ってるわ~

??ポピンちゃん一番嫌な事ばかりじゃん可哀相~
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-07-30 09:41:44
プリンは『無駄な抵抗』をしないので、結構ヘーキ♪
お風呂の中では足を~ユラユラ~とさせて浮かんでます
ポピンの歯石取り・・・最近サボってたから口臭くて
返信する