お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

今日の夜ゴハン( ̄¬ ̄)

2008-07-18 15:20:53 | オイシイ(??)ゴハン
      ここんとこ バテ気味のペコ



まだ梅雨明けもしてないのにね・・・

    よしっ!今日はおろしチャーハン作っちゃる
     

グッタリしていた娘達、台所に集合
・・・ウソ夏バテかよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~♪ (bu-onma)
2008-07-18 19:58:37
PPP母様私にも作ってくださいな~~
大根おろしってワンも平気なんですね~
具たくさんで栄養満点

ペコちゃんBBQでバテちゃったんですね~
一番若いのにね~あっ、若いから無理したとか・・・
返信する
Unknown (bu-onmaさんへ)
2008-07-18 20:20:31
例の本に『胃腸が弱ってるときは大根おろし』て書いてありました(^^)d
ペコは嬉しくて、ハシャギ過ぎなんです・・・(-_-;)

ママさんは韓国でサムゲタンでも・・・あっ、鶏肉ダメでしたね(T-T)ザンネン
でも行けると良いですね♪
返信する
遅くなりました! (アルムの森)
2008-07-18 21:17:16
先日のオフ会!お疲れ様でした。
暑さでバテたみたいですね^^
家は、バリバリ元気ですよ(笑)
あ~あ!アルムとプリンちゃんの写真が真っ白じゃないですか!ひ・ひどいですね。
大丈夫!家がちゃんと撮ってますからね^^
しゅなしゅなのPメールしました。そこからアルバム見てくださいね^^へたな写真ですけどね!
あ・そうそう銀之介くんはなんとアルムの親戚みたいです!ビックリです!お話も写真も何もしてません
とても楽しい一日でした^^
また、今度お話&遊んでくださいね^^
返信する
アルムの森さんへ (PP母)
2008-07-18 22:48:57
お疲れ様でした~
そーなんですよ…酷いでしょ・・・
なので実はパパさんに期待してました(^人^)
今は出先ですので帰宅しだい見に行きま~す♪
銀ちゃんも親戚さんでしたか!!
しおん&まりんちゃんちもそーなんですよ(*^^*)
なんだか嬉しくなっちゃいます♪
またお逢いできる日を楽しみにしています!
そのときは親戚さんで集合写真撮影を、パパさんお願いしますね(^-^)v
返信する
この場をおかりして・・・ (銀之介まま)
2008-07-21 00:11:13
PP母さん、すみません、この場をお借りします
アルムの森さん、銀之介と親戚さんだったのですね?すみません、事前の調査が甘かったようです
今回、こんなに親戚さんがいらしたなんて~ステキッ
またお会いできたら是非リベンジでご挨拶&記念写真を撮らせてくださいませ
返信する
銀の介ママさんへ (PP母)
2008-07-21 09:45:37
お疲れ様でした~
うちも参加名簿と親戚さん一覧をプリントアウトしたにも関わらず、その紙を忘れる・・・(・・;)てなことばかりです(アタシだけ??)
次回は絶対記念撮影しましょう~(^-^)v
返信する
うちも・・・ (まりんママ)
2008-07-25 18:06:18
ペコちゃんもバテバテ!?
ウチも若いまりんの方が、暑さにめっぽう弱いんだよ。。
おまけにヒートが来たもんだから一日中ダラダラ~~
だけどPPP家に同じく、、
食べ物には機敏に反応するだわよー(* ̄Oノ ̄*)スゲ~
食欲があるうちは、心配なしっ!
ありがたや~~~

そうそうワタシもお気に入りにリンクさせていただっきまーす(*^ ・^)ノ
なかなか更新されない我がブログですけど。。
これからもヨロシクですっ
返信する
まりんママさんへ (PP母)
2008-07-26 10:53:23
まりんちんも、バテバテ??
夏のヒートはツライよね
ママにアイス買ってもらうんだよ~ん

勝手にリンクしてましたっー
ごめんなさい
こちらこそ更新が怪しいですが・・・ヨロシクお願いしま~す_(_^_)_

返信する