お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこに (もものおかん)
2011-08-04 12:06:48
ももと杏コを放り込んでも良い?

杏コは足の上に乗るけど(笑)

ちなみに寝てる順番はいつも上からこの順なの?
返信する
うひょ~! (poohママ)
2011-08-04 16:15:39
我が家のパパの近くにはかれんしか寄らない
こんなに違うって事は パパさん優しいんだろうなぁ~
あっ!
家もぉ~6わんどう?
ピノコたん危ない!(の´`の)プーってされるよ
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-08-04 16:33:02
順番はだいたいこのとーりなんだけど。。。
ペコは絶対ピノコに近づかないのよ
なんたってガシガシ踏まれちゃうからね
返信する
poohママ (PP母)
2011-08-04 16:35:06
えぇ~パパさんのところへは行かないの~??
。。。でもアタシのところには誰も来ない
返信する